
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年09月30日(Tue)

4連戦最終章!

カテゴリー:試合記事編集
昨日…もう一昨日ですが、4連戦の最終試合「○ 崎 市 重 量 別 大 会」に参加してきました。

実は、土曜日が小学校の運動会で、万が一雨で延期の場合、日曜日が予備日だったんで、
その場合は参加できなかったのです。

金曜日までは、よ~く雨が降っていましたが、土曜日は絶好の体育祭日和となり、無事に運動会も執り行われ、めでたく参加できました。

では、試合の結果です。


続きを読む≫
 
│posted at 01:01:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月23日(Tue)

○ 塚 チ ャ レ ン ジ カ ッ プ

カテゴリー:試合記事編集
一昨日は、結構雨が降りましたね~

そんな中、4週連続の3試合目に参加!

この試合はオープン大会で、遠くは和歌山県からの参加もあり、

結構な規模の大会でした。



続きを読む≫
 
│posted at 22:29:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年09月15日(Mon)

○ 屋 カ ッ プ

カテゴリー:試合記事編集
昨日は第4回 ○ 屋 カ ッ プに参加してきました。

先週悔しい思いをしたので、今回はやってくれそう??

さてさて、結果はといいますと…


続きを読む≫
 
│posted at 21:02:17│ コメント 4件トラックバック 0件
2008年09月08日(Mon)

県大会の結果

カテゴリー:試合記事編集
昨日は県大会でした。

全国大会はかかってないとはいえ、大きな目標となる大会。

それと、夏休みの成果の問われる大会でもありました。


続きを読む≫
 
│posted at 22:35:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月23日(Mon)

やりましたぁぁぁぁぁ!

カテゴリー:試合記事編集
日曜日は、○○市の空手大会がありました。

市の大会とはいえ、恐ろしくレベルの高い大会なのですが…

その結果のご報告です♪


続きを読む≫
 
│posted at 23:32:12│ コメント 5件トラックバック 0件
