
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月07日(Wed)

疲れた~

カテゴリー:練習記事編集
大会後、初めての稽古参加です。
私にとっては、10日ぶりの稽古です^^

大会が終わったこともあり、基礎体力中心の稽古でした。

それはもうみっちりと…(;´Д`)

休憩中は体力の回復に専念。
子供たちは、その間も遊んでます。
実に恐ろしい体力ですねぇ…

1部が終わる頃には、すでにダウン寸前です。
一瞬、2部は休もうかと思いましたよ(笑)

2部は…やっぱり基礎体力が中心です(;´Д`)

途中、所々、手を抜かないと(回数を減らす等)もちません(爆)

最後に好きな形を5回ほど打って終わり!
ヘロヘロになりました…

しかしですね~、楽しいんですよね、これが!!!
体を動かした後はもう(*´Д`)スキーリ

ストレス発散にもいいですよ~
あなたも入門どうですか?(笑)
 
│posted at 22:28:55│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫花三
URL│posted at 2005-12-07(Wed)22:53│編集
初めてお邪魔します♪空手初めてみて、三回行きました。
体を動かすと、ほんとスッキリしますね。
それと同時に、まだ自分の体が全然思い通りに動かないので、ムカ~って気持ちもあります。
次の稽古までに、ああ練習しよう、こうしてみたら…なんてぐるぐる考えちゃいます。
≫INA
URL│posted at 2005-12-08(Thu)07:52│編集
花三さん、いらっしゃいませ~^^

全然思い通りに動かないのは私も一緒です。
歯がゆいんですよね。
花三さん、良い傾向ですね~
一家で頑張って下さい!
≫かずた
URL│posted at 2005-12-08(Thu)08:43│編集
INAさん、空手中毒になってきたみたいですね(^m^)
おめでとうございます。お待ちしてました♪

きつい練習の合間に、子供達は遊んでますよね~。
別腹ならぬ別体・・・?羨ましいです。
≫INA
URL│posted at 2005-12-09(Fri)00:57│編集
かずたさん

そうですね~、完全に中毒ですかね?
「お待ちしておりました♪」って、
すでにかずたさんは…(笑)

ほんとに、子供たちの体力に合わせてたら、
死んでしまいそうです(^-^;
今日の階段の上り下り、辛かったとです(ノД`)
≫岸和田の空手ママ
URL│posted at 2005-12-09(Fri)17:35│編集
あはは^^我が家の夫も その場基本・移動基本を30分やっただけで 汗がドッと・・ですv-12

子供達は「手を抜いてるの?」って思えるくらい、ケロッとしてますよね(爆)

INAさん、まだまだお若いのに~~これからですよ!ガンバですv-91
≫INA
URL│posted at 2005-12-09(Fri)23:59│編集
岸和田の空手ママさん

その場基本・移動基本を30分真剣にやったら、
汗ダラダラですよ…

子供たちは、きっと適当に手を抜いてるんです(笑)

もう若いことはありませんよ(^-^;
ぼちぼちがんばりま~す。


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
