スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月02日(Fri)

後は本番を待つのみ!

カテゴリー:練習記事編集
冬型の気圧配置になってきたようで、雨がしとしと…
明日の朝はかなり冷え込むそうで、本格的な冬の到来ですね。

今日は館長先生宅の稽古。
もときにとっても、大会前最後の稽古です。

組手中心の稽古だったようで、本人曰く、納得のいく稽古が出来たそうです
ホンマかいな…(^-^;
いや、ここは我が子を信じましょう!

いよいよ明後日がS呑童子杯空手道選手権大会です。

もとき、ななみ、2人とも頑張って稽古してきました。
きっと、その成果が出てくれる物と思います。

2人とも、後は気合いだ!悔いなくやってこい!
とうちゃんも、かあちゃんも、応援してるぞ!!!


あとは、私たちが試合のコートまで、無事に送り届けてやらねば
なりませんね。
↑サポーターとしてはこれが肝心でしょ?(^-^)

さて、当日は私はコート係として、大会のお手伝いをさせていただきます。
恙なく、スムーズに試合が進むよう、がんばります!

R基流のみなさまをはじめ、参加される流派のみなさま
審判の先生方
K武館のみんな
館長先生をはじめ、指導員の先生方

明後日は宜しくお願いしますm(._.)m

※明日は大会前日につき、早めに就寝しますので、ブログはお休みさせていただきますm(._.)m
スポンサーサイト
 
│posted at 23:39:10│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ブルー・ラン
URL│posted at 2005-12-03(Sat)13:51│編集
もとき君!ななみちゃん!
試合を楽しんで!稽古の成果を試し!勝利をゲットして下さい!!!!
\(^o^)/
INAさん
サポート!コート係!頑張って下さい!!

もとき君!ななみちゃん!INAさん!寒さを吹き飛ばす勢いで燃えろ~
ファイトォォォ!!!!!
岡山から応援してます!!!!!!!!
(^○^)

≫mary
URL│posted at 2005-12-03(Sat)17:31│編集
いよいよ明日、本番ですか。
納得のいく練習ができて、大会にのぞめるなんてすばらしいですね。練習の成果心残りなく発揮できるよう頑張ってくださいね。
INAさん、コート係も大変ですよね、大会がスムーズに進むかどうかの一番の要です。頑張ってください。
大阪の空の下より鼻水すすりながら、応援しております!!!!
≫三日坊主
URL│posted at 2005-12-03(Sat)21:57│編集
むつきくん、ななみちゃん、INAさん。
皆さん頑張ってくださいね^^
≫げんた
URL│posted at 2005-12-03(Sat)21:59│編集
こんばんは~

明日は宜しくお願いします~
息子??
げんきは・・・・
問題は・・・・いつもの1回戦でしょう(爆

今回は最終戦ですので楽しんで欲しいです。
今年1年・・・・いろいろありましたから・・・

「とにかく焦らない事」
これが目標です。
≫波平
URL│posted at 2005-12-03(Sat)22:42│編集
INAさん、こんばんは。
とうとう酒呑童子杯明日になりましたね!
明日は、一日お世話になります。
1年間、皆勤での稽古でしたので、ほんと空手漬けの1年間でした。
その稽古の成果を今年最後の試合で発揮できたら良いかなと願っています。
もとき君&ななみちゃんも全力で頑張って下さいね!
では、明日三段池公園体育館で!!
≫INA
URL│posted at 2005-12-04(Sun)00:05│編集
みなさん、応援有り難うございますm(._.)m
今年最後の大会です。今年の集大成として、
試合を楽しみ、盛り上げたいですね~

ブルー・ランさん
ブルー・ランさんちを見習って、
試合を楽しみたいと思います!

maryさん
何とか無事に、試合が迎えられそうです。
コート係も責任重大です。
みなさんが気持ちよく試合できるよう頑張ります!

三日坊主さん
良い結果をご報告できるよう、がんばりますね~

げんたさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
そうですね、最終戦ですし、楽しんでもらいたいです。
私はもうすでにバクバクモードに入りそうですが(笑)
げんきくん、「とにかく焦らないこと」ができれば、
良い成績が出ますよ!

波平さん
こちらこそ、お世話になります。
1年間皆勤ですか!すごいですね~(^-^)
稽古はウソをつかないと思います。
きっと、その成果が出ますよ!
お互い頑張りましょう!!!
≫karate-mom
URL│posted at 2005-12-04(Sun)00:46│編集
いよいよ明日ですね!
普段どおりの実力が出せるかどうかが鍵だと思います。
リラックスして試合に臨めるといいですね。
コート係りで、目の前が自分の子どもだったらどうですかね?
INAさんもおちついてコート係り頑張ってくださいね。
≫INA
URL│posted at 2005-12-04(Sun)22:37│編集
karate-momさん
ご声援、有り難うございました^^
無事に大会を終えることが出来ました!
コート係も大変でしたよ~
でも良い経験をさせていただきましたね。
結果のアップ、ぼちぼちやりますんで、明日になるかも?
宜しくお願いしまーす
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
