スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月29日(Tue)

強化練習 ~二日目

カテゴリー:練習記事編集
さて、今日は地獄の三日連続強化練習二日目でした。

仕事を早く片づけて、1時間ほど見学できましたヽ(´ー`)ノ

ちょうど着いた頃は、基本練習でみっちりしごかれてましたね~

特に、四股立ちの移動稽古が長かった…(^-^;

さすがに足がプルプル震えている子もチラホラ。

いやー、間違いなく私ならプルプルもんです。ていうか、耐えられませんね…

みんなほんとよく頑張ってます。

その中で我が子はというと、相変わらず、前のめりで、引き手が高い(^-^;
癖はなかなか直りませんね~

その後、団体形と組手を少々。
寒いのに、たっぷり汗かいてました。頑張った証拠です!

明日が強化練習最終日。
私は仕事休みなのですが、自分の稽古はお休みして、強化練習の見学に行ってきます。

自分の稽古が出来ないのは残念ですが、
久しぶりに子供の稽古をじっくり見学できるので、楽しみです(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:44:00│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2005-11-30(Wed)03:49│編集
強化練習なんてあるんですねぇ!
大変だけど、ギュッ!と覚えこみそう。。。^^

応援しています^^
≫INA
URL│posted at 2005-11-30(Wed)15:02│編集
三日坊主さん

大きな大会前は強化練習がありますよ~
普段よりも厳しい稽古になります!
覚え込めるかどうかは、本人次第でしょうが(^-^;

有り難うございます。頑張りますね(子供がw)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
