スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月29日(Tue)

強化練習 ~1日目

カテゴリー:練習記事編集
昨日が、地獄の三日連続強化練習の一日目でした。
ちょっと忙しくて更新できず、今日のアップです(^-^;

私は仕事が終わってから、20分ほど見学。

もときは酒呑童子杯に向けた団体型を練習してました。

形は…秘密です('-'*)エヘ
さすがにブログには書けませんね~(笑)

でも、思ったより頑張って先輩たちについていってました!
先輩方、宜しくお願いします!!!

ななみは通常練習で参加です。
組手の試合形式をやってまして、勝ったり負けたり…
相変わらずですね(^-^;

ななみは昨日が試合前最後の稽古でした。
ちょっと間が空くんですが、明日も、もときの強化ですし、
参加する機会がないんですよね…

しゃーない、家でミット打ちぐらいやっておこう。
さて、どんなふうにやろうかな♪
ふっふっふ…
スポンサーサイト
 
│posted at 23:34:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
