
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月28日(Mon)

おめでとう!

カテゴリー:練習記事編集
いつもの練習場所が使用できないので、今日はもときの通っている小学校体育館で稽古がありました!

家から近くて大変助かります。
毎週ここになったらいいのにな~(笑)

稽古の途中、先日行われましたK都府郡市親善空手道選手権大会の
団体戦の表彰があったようで、
なんと、K武館チームは、小学生男子、女子、中学生と団体戦優勝だったそうです!!!

日頃のみんなの稽古の成果が、とても良い形で結果に繋がったんだと思います。

代表のみんな、おめでとう!!!

さて、稽古の方も、本格的に組手中心になってきたようで、
親の方も本番に向けて、点数付けや、子供たちの繰り出しの練習をしたそうです。

スタッフのみなさん、大変ご苦労様ですが、宜しくお願いします!
 
│posted at 00:01:17│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫岸和田の空手ママ
URL│posted at 2005-11-28(Mon)09:04│編集
おはようございます~。

ブログから、伝わる意気込み・嬉しさ、試合から遠のいている私にはとても新鮮に感じます。
稽古も、父兄一丸となって協力体制が出来ているのがほんと、羨ましいです。

移籍先の道場でも、来年はどんどんといい方向に事が進むといいのに・・・と願って止みません。
INAさんのブログはいい励みになります。いつもどうもありがとう。
≫INA
URL│posted at 2005-11-28(Mon)23:45│編集
岸和田の空手ママさん

我が弘武館最重要行事ですから、当然力が入りますよ!!!
頑張って良い大会にします。

移籍先でも、岸和田の空手ママさんのパワーで、
きっといい方向に行きますよ~
頑張って下さい!!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
