スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月26日(Sat)

優勝カップ

カテゴリー:練習記事編集
もうすぐ行われるS呑童子杯、昨年もときは幼年の部優勝でした<(`^´)>
↑ちょっと(かなり?)自慢(爆)

幼年の部優勝で、優勝カップをいただいたんですよね~
ただ、これは一年間で返却で、代わりにレプリカをもらうそうです。

で、もう返さなきゃいけないので、記念撮影しました!
yusyoucup.jpg

今年はどうなる事やら…
ななみが幼年の部なんで、優勝して、もう一度持って帰ってくれると最高ですが(笑)
なかなかそうはいかないでしょうね~

今日は、大江道場の稽古に参加しました。

最初の基礎体力、基本と結構ハードな練習で、私はその時点でフラフラに…(^-^;

その後、組手の稽古を行いました。

相変わらず、子供たちの稽古を見る余裕はありません(笑)

もときは試合形式をやったようで、1回やって勝ったそうで、
調子は上向きですね!

ななみは試合形式はなかったようで…

明後日からは強化練習がはじまります。
あと少しです。2人とも、
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~!!!

スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:33│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2005-11-27(Sun)22:08│編集
もときくん、すごいですねぇ!
2年に渡りINAさんちにカップが飾れるといいですね!

しかーし!
なぜか、アニマルさんが出てきてますよ!
試合当日、横で応援してる人を振り回したらだめですよ~!
≫INA
URL│posted at 2005-11-27(Sun)23:49│編集
空手マニアさん
女の子ですしね~。
さすがに2年続けては難しいでしょうが、
頑張って欲しいですね。

やっぱり気合いでしょ?
元気があれば何でも出来る!
あれ、違う人が出てきましたか?(笑)
≫karate-mom
URL│posted at 2005-11-28(Mon)21:31│編集
きっとやってくれますよ~
INA家に戻ってきます!
でもそのうち家の中がトロフィーメダルだらけになって、こんな大きなトロフィーはもう飾るところがないからいらない~ってことになりますよ。
時間の問題です。
≫INA
URL│posted at 2005-11-28(Mon)23:22│編集
karate-momさん

幼年は男女混合ですからね~
厳しいと思いますが、精一杯頑張って欲しいですね。

トロフィー、まだまだ置き場いっぱいですよ(笑)
momさんちのように、空手+水泳ほどじゃないとおもいますよ~
そういえば、息子さん、大丈夫かな?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
