スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月25日(Fri)

大会に向けて

カテゴリー:その他記事編集
今日は、S呑童子杯に向けて、お手伝いする父兄の打ち合わせがありました。

昨年までは、嫁さんがお手伝いにまわって、私は観客席でビデオ撮影でしたが、
今年はじめてお手伝いをさせていただくわけで、なにもかも、はじめてなんですよね。

今日も、当日の大会運営について、いろいろと確認や決め事を行いました。
こういう努力があって、大会運営をされてたんだなーと、つくづく感じました。

みなさん、お疲れさまでした!
指導員さん、資料、プリント等、大変でしょうが宜しくお願いします!

頑張って良い大会にしたいですね!!!



今日の稽古はもときのみ参加でした。

間近に迫った大会に向け、組手の稽古が中心だったようです。

大会まで10日を切り、来週からは強化練習もあり、大変だと思うけど、
あと少し、がんばれよ~
スポンサーサイト
 
│posted at 23:53:08│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫バルサ50
URL│posted at 2005-11-26(Sat)15:37│編集
お久しぶりです^^ 大会まであと10日 切ったんですね
最後追い込みかけて 試合まで怪我無く 風邪無く 優勝目指して頑張って下さい 応援してます。がんばれ~~~
≫INA
URL│posted at 2005-11-26(Sat)23:28│編集
バルサ50さん、こんばんは!

有り難うございます。
なんとか本番までに風邪や怪我のないよう、出してやりたいです。

コメント書いてなかったですが、ブログの動画、拝見しました!
息子さん、中段突き上手ですね~
もときにも見せてやりました!
なかなか息子さんのように、スピードのある飛び込み、突きが
出来ないんですよね(^-^;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
