スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月21日(Mon)

またかい…

カテゴリー:練習記事編集
月曜日は、普段は練習に参加しませんが、今日は強化練習があったので、
子供たちは参加してきました。

私は、仕事終わった後に見学に行ってきました(^-^)

強化練習は小学生以上なので、保育園児のななみは通常練習です。
頑張って練習してました!

ただ、組手は相変わらず、相手の前まで走って止まって、
手だけで「エイ!エイ!」って感じです(^-^;

もうちょっと、組手らしくなってくれないもんですかね~

もときは強化練習。
基本からみっちりとやってました。
基本が終わって、休憩に帰ってくると…
またもや泣いてました(^-^;

強化練習の1日目は毎回のように泣いてきますね~
いつになったら泣かずに出来るのやら…
まあ、頑張ってる証拠なので、文句はないですがね(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:56:11│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三日坊主
URL│posted at 2005-11-22(Tue)16:44│編集
ななみちゃん、全身で突くと手首(拳)が壊れる、という恐怖心があるのでは?
子供の頃は実際壊れますし。。。
形をきちんと覚える位で、あまり無茶はしなくてもいいのではないでしょうか。。?<あくまで私見ですので聞き流してくださいね^^;
≫INA
URL│posted at 2005-11-23(Wed)22:37│編集
三日坊主さん
手が壊れる…考えたことなかったです(^-^;
そうか、そういうこともありますよね。

ただね~、ミット打ちでは、結構上手に突けるんですよね。
試合になると、兎に角相手のお腹に突きを「えいっ!」って
するのに夢中ってかんじなんですよね。

もうちょっと、気長に考えてみます。


≫三日坊主
URL│posted at 2005-11-24(Thu)17:22│編集
ミットは襲い掛かってきませんから^^

ある意味間合いの狭い戦い方を考えると、ななみちゃんに合うのかも♪<私もコレで悩んでますがw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
