スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月17日(Sun)

壮行会行ってきました

カテゴリー:その他記事編集
壮行会に行ってきました。
練習生、その親御さん、指導員さん併せて約80名のが出席で、かなり盛大な物でした。
出場選手の親は、館長先生と一つのテーブルに集められ、私は館長先生の隣で、恐縮してしまいました(^-^;
でも、館長先生はとても気さくな方で、昔の武勇伝も聞かせて頂きました。また、普段あまり交流のなかったご父兄の方とも交流できて、とても楽しかったですよ(^-^)
もときはというと、先輩方と楽しくやっていたようです。

えー、みなさんお楽しみにされていました、挨拶の方はといいますと、最初、出場選手父兄全員挨拶の予定でしたが、時間の都合もあり、代表1名の挨拶となり、今年3回目の出場となる子のお父さんさんにしていただき、私は無事、逃れることが出来ました(^-^)
楽しみにされていた皆さん、すいません(笑)
壮行会の最後に、ステージの上から挨拶となると、緊張の極みに達していたでしょうね…。ああよかった( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト
 
│posted at 22:42:12│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2005-07-18(Mon)00:50│編集
こんばんは~
挨拶なかったんですか~それは良かったですね~( ̄、 ̄)チェッ
三年生の方は存じ上げませんが、大きいお二人はよく存じております。
館長先生と一つのテーブルでしたか~
私も3年前、新年会でF先生の隣の席でした(保護者会長だったので)
する会話がなく・・・固まってました(爆
たしか・・・
「先生!道場はいくつあるのですか?」なんて、くだらない質問をした記憶があります(笑
こっちは壮行会はありません。
壮行会・・・誰かやってくれないかな??

≫INA
URL│posted at 2005-07-18(Mon)08:46│編集
げんた様
ご期待に添えなくて、残念ですΨ(`∀´)Ψケケケ
向かって左から二番目の子は、形、組手共に上手ですよ~
太陽が丘の府予選でも、一番右の子と準決勝で同門対決…
三位でした。
右側二人は、弘武館男女のそれぞれの組手のエースですね!
壮行会、特にないんですか~。それは残念。
げんたさんが主催するわけにもいきませんしねえ…
≫karate-mom
URL│posted at 2005-07-18(Mon)13:27│編集
INAさま~>
いいな、そんな盛大な壮行会してもらって・・・
うちなんて、うちなんて、過去に一度もしてもらったことない!スネスネ
「今年全少誰いくの?へえ~頑張ってね」くらいかな?
地元のせいか盛り上がりに欠けて、結果も今ひとつ。
これって応援が足りないからかな~人のせいにしちゃいけない!

とりあえず、挨拶免れてよかったすね\(^-^)/
≫mumu
URL│posted at 2005-07-18(Mon)20:37│編集
はじめまして。karate-momさんの所から飛んでまいりました。
宜しくお願いします。
momさん>勝手にお題に続いてしまいすみません。過去出場でしかも上位だったのですね~。すごいです~

INAさん~>我が家も長女六年、長男五年、次男三年の空手キッズです。今年は次男が三年男子組手奈良県で全小出場します。17日にゼッケンワッペン頂き、家族だけで盛り上がっております。他の競技では市長訪問して広報載ったりするのですが。。
盛大な壮行会での挨拶、緊張しますよね。。。。でも道場代表でもある自覚が生まれますね。
31日まで後少しですね。無事当日迎えて、発揮できますように。
≫竹姫
URL│posted at 2005-07-18(Mon)20:42│編集
壮行会ですか? 親も子供も緊張しますね。
まして、スピーチなんてねえ。。 でもキャンセルでホッ? それとも少しガックリ?

ここのtopページをお気に入りに入れていなかったので、開けても開けても集中力の日記だったんです。 もうまったく私のすることと言ったら、状態。

それにしてもやはり名誉ある出場ですよね。 壮行会までしてもらえる。
我がNYのヘロヘロ道場、全国に行く前の日に、いつから? どこ?って師範に聞かれました。 帰ってきて、おめでとう。 楽しかった?って。ま、試合のレベルから行くとそんなもんなんですが、、
いい人なんですけれどねえ。 (ってこんなところで愚痴言っちゃった、すみません)



≫karate-mom
URL│posted at 2005-07-18(Mon)22:27│編集
INAさま~>
ごめんなさい!お留守に盛り上がってました。
開けてビックリでしょ~?サボってはいけませぬ・・・
ビシ・バシ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ところで
MUMUさま~>
訂正させてください!
うちの小粒な息子は過去全少に出場はしてますが、全て三回戦までで撃沈~決勝形をやらずに帰還しております。
参加することに意義があるってやつですね。

今年は参加できないので、皆様にリベンジしていただきたく思います!
どちらかの書き込みで「うちの子が優勝しました!」っていうの聞きたいですね・・・楽しみだわ~
≫INA
URL│posted at 2005-07-18(Mon)23:48│編集
こんばんは!
いつの間にか、カキコがいっぱい…ありがたいかぎりです。
ちなみに、サボってませんって!夜は長いのです(笑)

karate-mom様
そうですか、地元って案外盛り上がらないんですね~
こっちは田舎なんで、全国大会で東京へ行くってことだけで、ヒーローみたいなもんですよ(笑)
お子さん、何回全少出場されたんですか?複数回行けるだけで、すごいと思いますよ(^-^)
「うちの子優勝しました!」ですか?やっぱり昨年優勝のブルー・ランさんちが最有力、対抗がkoyukiさんちの菜っちゃんが対抗かな?
えっ?うちの子ですか?う~ん、超大穴ということで…

mumu様
はじめまして!げんたさんのところのカキコも見せて頂きました。
ご主人が五段!mumuさんが二段!んで、お子さん三人とも空手キッズ!まさに空手一家ですね~。みんなでするのっていいですね~。兄弟で練習の合間に組手練習したりとか、憧れますね~。
mumuさんのところも、無事に当日全力を出し切って下さいね!

竹姫様
私は無事に難を逃れましたが、もときはステージに呼ばれて一言もとめられ、困ってました(笑)
館長先生に促され、「がんばります!」と大きな声で言えましたよ~。
壮行会では、出場選手に特製のTシャツとその上に着るシャツ(すいません、なんと呼ぶのか分かりません…)も頂きました!当日の試合後はそれを着る予定です。
NYの道場ではそんな感じですか…。きっとそれは竹姫さんとこの娘さんが当たり前のようにメダル取ってくるからじゃないですかね?(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
