スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月18日(Fri)

寒いですねぇ

カテゴリー:練習記事編集
最近、めっきり冷え込んできました。
天気図も、いわゆる西高東低の冬型の気圧配置ですので、
ぐずついた天気でしたね~

今日は、館長先生宅の稽古なんで、もときのみ参加。

試合に備えて、組手中心の稽古だったようです。

組手の稽古の相手をしてくれたのが、二年生のTくん。
もときも体が大きい方ですが、もっと大きくて、
組手がとっても強いんですよね~

稽古では、そういう強い相手と稽古させてもらえるのは、
とってもいい経験だと思います(^-^)

とっても寒い日でしたが、稽古を終えて出てきたもときは、
汗でびっしょりでした!
頑張って稽古できたようです(^-^)

S呑童子杯まで、二週間ちょっと。その調子でがんばれ!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:21:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2005-11-19(Sat)17:59│編集
もときくん、頑張ってますね~。
大会が楽しみですね。

うちの本部道場(屋外)では、もう靴を履いたまま稽古をする時期になってきました(T_T)
≫INA
URL│posted at 2005-11-20(Sun)09:15│編集
空手マニアさん
まあ、それなりに気合いが入ってきたようです。
大会、楽しみと共に、心配でもありますが(^-^;

屋外はそうでしょうね。
裸足では、凍傷になってしまいそうですもんね…
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
