スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月16日(Wed)

シャキッとしろ!

カテゴリー:練習記事編集
N新コミセンの稽古に行ってきました。

1部、2部ともに、基本、組手中心の稽古です。
大会が近いので、今日も組手の試合形式があり、1試合のみ行ったようです。

もときは、6-1で快勝!
ななみは、先行されながらも、6-4で勝ったようです。

ま、稽古ですから、本番はまた違うでしょうが、その調子で頑張って欲しい物です。

ただね…
準備体操、基本が二人ともだらけてましたね~

準備体操、基本がちゃんとできないと、いくら組手で勝ててもダメ!
黒帯の先輩たちは、絶対そんなことないぞ!!
おまえら、もっとシャキッとせんかい!!!

帰りの車で久しぶりに説教でした(^-^;

私の方は、基本の後、ひたすら組手の打ち込みでした。
1部は小学校高学年組に混ざって打ち込み!
2部は大人3人で、指導員さん相手に打ち込み!
指導員さん、ありがとうございましたm(._.)m
とっても堪えました…

2部の大人だけでやってました打ち込みでは、
私たち3人に館長先生直々にご指導いただきました!
非常にわかりやすく、教えていただきましたよ~
ありがとうございましたm(._.)m

ただ、頭ではある程度理解できても、体が付いてきませんね(^-^;
子供の方がよっぽど上手です…
頑張って稽古あるのみですね。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:07:16│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2005-11-17(Thu)08:50│編集
二部って本当に少人数でいいですね!
きっと上達も早いですぞ~

ところでINAさんが車内で説教?
想像できません。
いつも可愛いで誉めの子育てかと思ってました~
INAさんが鬼になる顔見てみたいな。
写真UPお願いしますね。
≫三日坊主
URL│posted at 2005-11-17(Thu)22:38│編集
基本の稽古は貯金ですから。
使えば無くなっちゃうので、しっかり貯めていかないと。。。

でも、私も自主稽古で型打ってみて、出来なくなってて愕然としています。

反省。。。。。。(汗)
≫INA
URL│posted at 2005-11-17(Thu)23:09│編集
karate-momさん
いえいえ、うちの2部は1部より多いです(^-^;
ただ、指導員さんも増えたり、大人も増えたりして、
大人だけの稽古が出来たりしますね~
そういう意味ではいい練習が出来ます。

残念ながら、誉めの子育てだけとはいきません…
私の忍耐力が足りませんので(笑)
写真UPは、イメージが壊れるので、とても出来ませんよ~(爆)

三日坊主さん
基本の貯金は使えばなくなりますか~
こりゃしっかり貯めないといけませんね。
お金よりは貯めれるかなw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
