スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月11日(Fri)

がんばらねば!

カテゴリー:練習記事編集
館長先生宅の稽古で、もときのみ参加でした。

やはり、大会が近いと言うことで、組手中心の稽古だったようです。

頑張って、上位進出を目指して欲しいな~

というのには訳がありまして…

今回、私がコート係としてお手伝いをするんですよね。
ですから、ゆっくりと試合を見ることが出来そうにありません。

上位になると、見る機会も増え、決勝まで行ってくれたら、
決勝コートで後からやりますので、ゆっくり観戦できそうなんですよね♪

もとき、ななみ、気合い入れてけよ!!!

さて、今日はコート係向けの説明会もありました。
スムーズに、かつ、正確に大会を進行させるためにも、
頑張ってお手伝いしなくてはなりません。

身も引き締まる思いですね。

私もがんばらねば!
そして、良い大会に出来ますよう、みなさま、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:20:36│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヤス
URL│posted at 2005-11-12(Sat)00:21│編集
INAさん!

大会の手伝い大変でしょうが、子供たちのために頑張ってください!!

息子も11月20日が流派の全国大会で形・組手・団体組手に出場します。
今日、胴衣が小さくなったので新調したんですが、稽古用にと師範のお古を頂きました。息子はオニューの胴衣よりも師範のお古がとても嬉しかったようです。
恐ろしい事にサイズもぴったりなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
≫岸和田の空手ママ
URL│posted at 2005-11-12(Sat)00:36│編集
わかります、わかります!

私もこの間、記計のお手伝いをしたので、子供達の頑張る姿を見ることが出来ませんでした。

お母さんの気合いの一言!時々登場されますけど、すごく素敵で気持ちのいい言葉ですね!
「気合い入れてけよ!」

わたしも今度その言葉を頂きますね!

これからも頑張ってください!
≫INA
URL│posted at 2005-11-12(Sat)01:22│編集
ヤスさん
11月20日ですか。
大会の練習もあって、応援には行けないですけど、
北の方から応援してますよフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

師範の胴衣、いいですね~
尊敬してる師範さんなんでしょ?
うらやましいなあ。

岸和田の空手ママさん
いやあ、大変ですよね、お手伝い。
間違えちゃいけないですし、気を使います。

えっ?お母さん…(^-^;
すいません、私はお父さん…野郎です(笑)
女っぽかったかな?おほほほほ

≫岸和田の空手ママ
URL│posted at 2005-11-13(Sun)08:00│編集
えーっ!男性でしたか・・・・??

てっきり女性かと・・・

ちょっとショックかも・・

って 早トチリは得意ですが・・・・。

って私も男です。

・・・・って書いたらびっくりする?

嘘です。女です。岸和田のおばちゃんです^^v
≫三日坊主
URL│posted at 2005-11-13(Sun)09:26│編集
頑張ってくださいね^^

私も駆り出されそうです。<12月の主催の試合にて

お子さんもとても頑張っておられるようなので、その時点で”自分”には勝っていますよ♪
≫空手マニア
URL│posted at 2005-11-13(Sun)22:15│編集
岸和田の空手ママさん
思わず、笑ってしまいました(^o^)/
たしかに、INAさんの丁寧な書き方は、女性と思われるかもしれませんね。
その返しに、私も男ですって・・・。
HNが「ママ」って着いてますやん!
と、思わず突っ込まずにいられませんでした。
 
INAさん
もとき君とななみちゃんには、上位まで行ってもらわないと見れないんですね(-_-;)
コート係り頑張ってくださいね~。
≫INA
URL│posted at 2005-11-13(Sun)22:33│編集
岸和田の空手ママさん
かずたさんと逆パターン…
いやー、ネットって怖いですね(笑)
これからは、あんまりかしこまらず、男っぽく行きましょか?
って、絶対変わらないですけどね…
これが私のスタンスですですからね~

岸和田の空手ママさんが男…
写真までHPにあるのに…
あんなにお美しいのに、男だったらショックですよ(笑)

三日坊主さん
いえいえ、麗花ちゃんも、やる気満々で頑張ってるじゃないですか~
しかも、三日坊主さんの指導で、きっと強くなりますよ!
お互い、お手伝い頑張りましょう!

空手マニアさん
私とお会いしてますんで、私の外観、よく知ってますよね~
実は、女だったんですよ(爆)

ああ、想像しただけで怖い…

ところで、コートのお手伝いは、幼年コートなんで、
ななみは見れるんですよね♪
問題は、もときなんです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
