
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月06日(Sun)

心配事

カテゴリー:練習記事編集
T育空手道交流大会も終わり、次は、12月4日のS呑童子杯にむけて、稽古を頑張ってきたようです。

S呑童子杯は、組手中心の大会です。

心配事というのは、その組手なんですがね…

うちの子は、どうも組手がイマイチです(^-^;

今日の稽古は組手が中心だったようですが、
3ポイントの試合形式をして、1ポイントも取れなかったようで…

飛び込むときに、前拳を振ってから飛び込む癖があるので、
それを直すように言ってたんですけど、考えすぎたのかなあ?

ななみは、以前からなんですが、飛び込んでから突きを出すので、
打ち合いになると、必ず負けます(^-^;

突きを出しながら飛び込むよう、指導員さんからも良く注意されるんですが、
どうしていいか良くわからないみたいです。

あと1ヶ月、どこまで修正できるでしょうかね~
 
│posted at 22:47:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫希ママ
URL│posted at 2005-11-08(Tue)00:05│編集
INAさん、こんばんは。
私も昔、形も組手も試合に出ていたのですが、
組手はあんまり勝てませんでした(T_T)
逆に主人は形はてんで駄目ですが、
組手の試合となると勝つことが多いです。
2人で一人前なんです(>_<)
≫INA
URL│posted at 2005-11-08(Tue)07:14│編集
希ママさん
えっー!!!意外ですね~
でも、ご主人が組手、希ママさんが形、
ということは、希くんは、その両方を受け継いで、
どっちも強い選手になりますよ、きっと!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
