スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月16日(Sat)

どうしましょ…

カテゴリー:その他記事編集
明日、K武館の皆様で、全少の壮行会をしていただきます。
それに、私ともときの二人で参加予定です。

今日、そのことでH指導員さんから電話をもらい、
出場選手の親は挨拶して欲しいとのこと。
挨拶、苦手なんですよね…
人前でしゃべるのは、人一倍緊張するんですよ~、私…
先日、波平さんのこと、おもしろがった罰が当たったんでしょうか(笑)

でも、出場する選手に比べたら、そんなもん、些細なことでしょう!
なんとか乗り切ってやる~
スポンサーサイト
 
│posted at 23:27:17│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫波平
URL│posted at 2005-07-17(Sun)00:04│編集
そーですかぁ~(*'-'*)エヘヘ
挨拶っすかぁ~(*'-'*)エヘヘ
INAさん、頑張って御挨拶して下さいね。代表選手(子供達)の為に!!
京都府代表になる為に努力してきた子供達に、良くやったと褒めてあげて、次のステップでの励ましの声をかけてあげて下さい。
波平は、あの沢山の選手と先生方の前で・・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・気合を入れるしかない様ですね!
明日の、御挨拶頑張ってください。
≫INA
URL│posted at 2005-07-17(Sun)00:32│編集
波平様
そーかー、最初誉めてあげて、励ましの声を掛けるか~。参考になります!
波平さんにくらべると、100人も満たない人の前ですから、気合いを入れて、びしっと決めます!
ほんまに決めれるかなあ…(T.T )( T.T)オロオロ
波平さんも頑張って下さい。
≫げんた
URL│posted at 2005-07-17(Sun)00:37│編集
そーですかぁ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
挨拶っすかぁ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
面白がってませんよ~絵文字が勝手に・・・張り付いて・・・
頑張って下さいね~
弘武館からは何名行かれるのですか?
土曜に入って日曜に帰路ですか?
あっ!それより明日ですね!
御報告楽しみにしております!
≫INA
URL│posted at 2005-07-17(Sun)08:51│編集
げんた様
うー、面白がってると、呪いがありますよ~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨
挨拶、簡単には考えました。手短で無難にまとめます。
弘武館からは、4名が出場予定で、
1年男子形:もとき
3年女子形:O本さん(形の切れが抜群です!)
3年女子組手:T辺さん(昨年全少8位入賞!)
5年男子組手:T橋くん(背の高い、よーくご存じの彼です)
となってます。六基流は、滋賀県を含め、もっとたくさんご出場でしょうね。
みんな、土曜に入りますが、T橋くんとこだけ月曜帰りで、あとは日曜帰りですよ。
壮行会、ご報告しますね!
≫karate-mom
URL│posted at 2005-07-17(Sun)09:20│編集
INAさま~遂に今日ですね!無難に「絶対優勝ゲットだぜ」っていうのはいかがでしょ?
ところで日曜に試合後すぐお帰りなんですかぁ~?TDLとかお台場とか観光はなしですか?せっかく来るんだからゆっくりされたらいいのにね!夏休ですよ~親にもご褒美ほしいですよね。
≫INA
URL│posted at 2005-07-17(Sun)10:50│編集
karate-mom様
応援有り難うございます(T^T)ウルウル
それこそ、バクバクモードに入るかもしれませんが、気合いで頑張ります。酒で勢いつけなあかんかな?(笑)

日曜の試合のあと、ゆっくりできたらいいんですけどね~
仕事の都合と、懐具合もありまして、観光なしです…
仕事柄、ペアーを組む上司と私とどちらかが必ず出勤しなければならず、翌週の日曜も、六基流錬成大会で無理をお願いするので、
三連休もらうのは勇気がいるんですよ…
来年も出場できたなら考えてみますね!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
