スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月30日(Sun)

大丈夫かな~

カテゴリー:練習記事編集
今日は、今度の木曜日の大会に向けた強化練習がありました。

午前中に形、午後に組手の稽古と、一日みっちりやったようです。

私は残念ながら、仕事で見に行けませんでした…(ノД`)シクシク

嫁さんから聞いた情報では、組手を1試合だけやったようなんですが、
二年生の子に一ポイントも取れず、負けたようで…

一ポイントも取れないのはいいとして、自分から下がる悪い癖が出てたようなんですよね。

まだまだ、受けから攻めるというような、器用なこと出来ませんので、
受けに回ってポイント取ったこと見たことないんですよね…

大会まであと三日ありますが、稽古は今日が最後なんです…

明日は歯医者の予約があって、水曜日はマラソン大会なので、
火曜日は早く寝かせて、水曜日も大会前日なので早く寝かせたい…
団体戦ですし、体調は万全で送り出してやりたいですからね♪

あとは気持ちで負けないよう、頑張って欲しいですね。

もとき、がんばれ!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:29:13│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミカン
URL│posted at 2005-11-01(Tue)12:52│編集
才才-!!w(゜o゜*)w
もうすぐ大会なんですね~!!
大会前の強化練習ですか・・・。
すごいんですね~。
我が家も日曜日に大会を控えてますが・・・。
お互いに怪我や体調管理に気をつけて大会当日は思いっきり頑張ってもらいたいですよね~。
大会p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
≫INA
URL│posted at 2005-11-01(Tue)23:30│編集
ミカンさん
有り難うございます。
明後日の大会は、団体戦だけなんで、
もとき一人じゃない分、責任も大きいんですよね。
なんとか、万全の体調で送り出せるよう、
しっかりサポート頑張ります!

ミカンさん一家も、日曜が大会ですか~
確か、団長さんとこも大会なんですよね。
同じ大会?だったらすごいんですけどね。

お互い頑張りましょう!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
