スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月29日(Sat)

空手衣届きました♪

カテゴリー:練習記事編集
掲示板の方にチラッと書いたんですけど、
午前中に、館長先生の奥さんより「空手衣が届きました」と電話があり、
速攻で取りに行ってきました!

家に持って帰って、早速着てみましたた。
袋から出して、拡げてみる…
さすが、8号サイズ。自分でも、イヤになるぐらいでかい(笑)

着てみた所、上はちょっと大きい感じですが、縮むそうなので、
それを考えるといい感じです♪

下は、さすがに丈が若干長い気もします。
館長先生の奥さんによると、直してくれる所があるらしいので、
洗濯してからも長いようなら、直しに出さなくちゃいけないですね~

着た感じは、稽古用と違い、生地がいいのか、ソフトな感じで着心地が良かったですね~
こっちにして良かったです。

さて、本日の稽古は、基本中心の稽古でした。
私は初心者組で、基本を繰り返し稽古。
移動稽古がなかったんで、体力的には楽でした(笑)

もとき、ななみは、基本、移動稽古みっちりやってましたね~

明日は、今度の大会に向けた強化練習があります。
もとき、がんばれ!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:36:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
