スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月19日(Wed)

大会に向けて

カテゴリー:練習記事編集
T育空手道交流大会が近づいてきました!

今日は、水曜日ですので、稽古は1部と2部がありますが、
もときは大会に向けて、形の練習を中心にしてました。

稽古中にチラッと見てた限りでは、気合いの抜けた形を打ってました。
なにやっとんや…(^-^;

練習でも気合い入れてやらないと、本番で力入れたら、きっとバランス崩して
ふらつくんちゃうかな~
そう思ったので、あとで注意しておきました。

大会まであと2週間です。頑張って欲しいものです。

ななみと私は一緒に稽古。
二部までの稽古は初体験です(〃▽〃#)

一部は基本、移動稽古をみっちりやって、平安二段の形練習。

二部は基礎体力、基本、移動稽古のあと、軽く組手打ち込み。
組手の試合形式は子供たちだけで行い、私は見学です。

四回目となりますと、稽古にも慣れてきて、涼しい顔で出来ましたよ~

今日はあまり汗もかいてません♪






ウソです(笑)

今日も、一人おっさんが、汗だくで必死でついて行ってました。
形練習なんて、一回打つ毎に、ハーハーゼーゼーです(^-^;

ななみは涼しい顔でやってます。こいつらバケモンですよ~

いつかきっと、二部まで稽古しても涼しい顔で過ごしちゃる!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:36:34│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たろお
URL│posted at 2005-10-20(Thu)00:49│編集
INAさんのところも大会シーズンですね。
家の方も,2週間おきに大会が続いています。

ところで,今日,私の方にTBをいれてくれたこの方ですが,
全少で「1年生形の部」の茨城県代表の子のお父さんみたいです。
http://www.e-koubo.com/blog/
「空手応援パパ」の世界は狭いものですね(笑)
≫INA
URL│posted at 2005-10-20(Thu)08:41│編集
たろおさん
茨城代表の方ですか!
世間は狭いですね~
あとで覗いてみますね♪
≫michi
URL│posted at 2005-10-21(Fri)09:28│編集
INAさん、こんにちは。
さっそく、リンクからお邪魔させていただきました。
INAさんのお子さんも全少の出場者なのですね!
お互い、来年も出場できるように頑張りましょう!

地の大会に出ると、左腕に輝く「全少」のマークは誇らしいく感じます。
≫三日坊主
URL│posted at 2005-10-21(Fri)17:47│編集
<心の叫びw
私も汗だくですもの(爆)
でも、絶対に子供たちに負けない位の運動量と気合との結果ですもの。
「おっちゃん、何でそんなに汗かくの?w」
と言われますが、私はその子に逆に問います。
「なんで汗かかないような稽古になるの?」って。

お互い頑張りましょうね♪
≫希ママ
URL│posted at 2005-10-21(Fri)22:13│編集
INAさん、こんばんは。
稽古して汗かくと気持ち良いですよねー。
またその後の1杯が超美味しい~ヽ(^。^)ノ
おっとっと。。。
今は授乳中ですのでお酒は飲めませんが、
卒乳したら稽古して汗かいてタラフク呑みたいものです。。。(*^_^*)
≫INA
URL│posted at 2005-10-22(Sat)00:14│編集
michiさん
ご訪問、有り難うございます♪
もときの場合、正直、今回は府の予選人数も少なく、
全少に出場できたのはラッキーでした。
来年も出場できれば本物だと思ってます。
お互い、頑張りましょう!

三日坊主さん
確かに、気合いでは負けてないつもりですw
三日坊主さんのように、鍛錬を続けられてても、
汗だくなんですね~
ま、私の場合、比べるのもおこがましいですが…
なにせ、全く運動してなかったおっさんです(笑)

希ママさん
稽古のあとの一杯…旨いですよね~
あ、ビール補充しとかなきゃ(笑)
1年たってもまだ授乳されてるんですね。
良いことです♪
授乳が終わったら、心ゆくまで飲んで下さい!
まさか、ウワバミですか?(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
