
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月16日(Sat)

柔軟体操

カテゴリー:練習記事編集
もときは今、毎日風呂上がりに柔軟体操をしています。
指導員さん、股関節が硬いので、全少まで、お風呂上がりに毎日柔軟して下さいと言われたので、頑張ってます。
特に、私がが休みの時は、容赦なくぐいぐい押すらしくて、かなり痛がってます…(笑)

この指導員さん(全日本実業団で上位入賞のご経験有り)は、さすがに柔らかかったですね。
お相撲でも、股割りは必須らしいですし、格闘技をやる上には、体が柔らかいのも重要な要素なんですねえ。

ちなみに、ななみ、みゆきは結構柔らかくて、なにもやってないのに、股割りもうちょっとで出来そうなぐらいです。やっぱり女の子だからかな?
ななみの得意技は、えびぞりになって、後頭部に足をつけることで、いつも得意げにやりますよ~
050717_0834~01.jpg

050717_0836~01.jpg

050717_0836~02.jpg

子供たちの写真、アップします。
ななみの得意技、もとき、みゆきの現在の柔らかさです。
みゆき、何にもしてないわりに、柔らかいんですよね~
 
│posted at 00:03:25│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫団長
URL│posted at 2005-07-16(Sat)22:25│編集
INAさん、遅くなりました!!リンク完了です!!(^^)
ういも息子は体硬いですよ・・・・・娘は開脚も楽々ですが(笑)
私はパッキンパッキンです・・・・・でもあと3ヶ月後には、開脚してみせますから!!INAさん、体が硬いのも肥満の原因になりますよ~、一緒に柔軟しましょう(笑)
≫INA
URL│posted at 2005-07-17(Sun)00:35│編集
団長様
リンク有り難うございます。
3ヶ月で開脚ですか?股が裂けないよう、気をつけて下さい(-∧-;) ナムナム
なに?体が硬いのも肥満の原因?う~ん、痛いのイヤなんですよね(笑)
頑張ってみます…
≫-
URL│posted at 2006-07-23(Sun)18:48│編集
v-206コメントお待ちしています。
≫-
URL│posted at 2006-07-23(Sun)18:49│編集
どうしたらいいんですか色付きの文字v-11
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
