
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月14日(Fri)

結果発表!

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
昇級審査の結果をいただきました。

結果は、それぞれ、

・もとき 1級
・ななみ 4級

と昇級できました!
頑張って練習した結果です。よく頑張った!!!

もときは、1級になったので、今度の冬の昇級審査は1回休みで、
いよいよ来年の春に昇段審査です。

昇段審査は、昇級審査とはまったくちがい、厳しいもの…
とにかく、自分なりに精一杯頑張れ!これから、一日一日が勝負だ!!!

ななみは、次は仮3級に挑戦。仮3級で茶帯になるんですよね。
がんばって、帯の色、替えようね!

それから、今日は12月4日に行われる、K武館最重要行事の、
S呑童子杯空手道選手権大会の説明会がありました。

みんなで頑張って、良い大会にしたいです!がんばろう~!!!
 
│posted at 23:32:00│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふね。
URL│posted at 2005-10-15(Sat)00:23│編集
もとき君、ななみちゃん!!昇級おめでと~~~
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

普段の練習、努力の成果ですね~!!

また、1つ成長し、後輩が出来、責任というものも付いてきますが

これからも頑張って下さいね~  へ(^^へ)(ノ^^)ノ
≫なる
URL│posted at 2005-10-15(Sat)00:23│編集
それぞれ昇級おめでとうございます。

もとき君は次の次の審査で昇段挑戦ですね~
日々の努力がものをいいます。がんばろう!

さぁINAさん11月12月は試合が目白押しですね~
12月には酒呑童子杯
げんたさん、波平さん、琵琶法師さん家のお子さんたちが
気合を入れてこられるはず、
子供たちもですけど、親もいい大会になりますように
協力してがんばりましょうね。
≫空手マニア
URL│posted at 2005-10-15(Sat)00:25│編集
昇級審査の結果!
よかったですねぇ!

もとき君、来年には黒帯巻けそうですね。
INAさん、首に掛けて写真撮ったりしたらだめですよ?

いやー、よかった、よかった・・・。

で、INAさんのご予定は???
 (-^〇^-)
≫げんた
URL│posted at 2005-10-15(Sat)00:54│編集
昇級おめでとうございます~

もう1級ですか~すごい!!
黒帯にリーチ!!!!
INAさんも頑張れ~

黒帯ゲットの日には、是非首から掛けてください(爆
首に掛けて、初めて「親ばか」を名のれるのですゾ!!
≫ヤス
URL│posted at 2005-10-15(Sat)07:12│編集
INAさん、おはようございます。

お子さんたちは着実に上達しているようで、頼もしいですね。

ところで、みゆきちゃんの白兎は可愛いですが、INAさんの白兎はちよっと・・・・(爆)
≫INA
URL│posted at 2005-10-15(Sat)08:36│編集
みなさん、ありがとうございます。

ふねさん
そうですね、後輩も出来ます。
最近習い始めた5才の子は、もときを目標にしてるそうです。
先輩としても、頑張って欲しいですね。

なるさん
日々の努力…まさにその通りだとおもいます。
酒呑童子杯、今年は私がお手伝いだと思います。
宜しくお願いしますm(._.)m

空手マニアさん
来年、黒帯巻けるかわかりませんが、頑張って欲しいです。
え゙っ?首にかけて写真撮っちゃダメですか?(笑)
私は… 冬に昇級を受けるでしょうが、どうなることやら(;´Д`)

げんたさん
もときが黒帯取ったあかつきには、
必ずや、首かけ写真を公開します(笑)

ヤスさん
私の白兎、冬に卒業できるよう、頑張ります!
みゆきの復帰もその頃かな~
早く、やる気持ってくれないかな。
≫希ママ
URL│posted at 2005-10-15(Sat)09:39│編集
昇級おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
もときくん1級って事は次は黒帯なんですねー。
すごいなー。
私も小学生の時に黒帯をもらいました。
あの時は嬉しかったなあ~。(←遠い目)

≫かずた
URL│posted at 2005-10-15(Sat)10:28│編集
それぞれ昇級!!おめでとうございます!
日頃の稽古の成果!級が上がるたびに励みになりますよね~!

春の昇段審査、待ち遠しいですね。
黒帯GET、あこがれます・・・('-'*)
≫琵琶法師
URL│posted at 2005-10-15(Sat)12:50│編集
おめでとうございます。
ななみちゃんは、この調子でますますガンバッテ。
もときくんは、INAさんのおっしゃるとおり、
これまでとは違った試練となることでしょう。
親子で力を合わせてがんばってください。

ところで、INAさん、もときくんはずーと先を
走っています。くれぐれも慌てず、騒がず、
しかし、もがき続けてお互いがんばりましょう。
≫karate-mom
URL│posted at 2005-10-15(Sat)14:42│編集
INAさん
兄弟で切磋琢磨してる姿っていいですね。
お兄ちゃんも妹たちの鏡となるよう頑張っているのでしょうね。
INAさんも目指せお兄ちゃんですぞ!

それにしても12月まで試合があるのですね。
こちらは冬に試合がなくって気が抜けちゃいます。
全日本大会が日本武道館であるので応援にいくくらいかな?
頑張ってくださいね!
≫三日坊主
URL│posted at 2005-10-15(Sat)21:13│編集
おめでとうございます!!>もときくん、ななみちゃん

試合、怪我には気をつけてくださいね^^
≫INA
URL│posted at 2005-10-15(Sat)21:35│編集
みなさま、どうも有り難うございます!

希ママさん
そーなんです、次は黒帯…
まだまだ、黒帯のレベルではないと思いますので、
気合いで頑張ってほしいなあ。

かずたさん
かずたさんも、もうすぐじゃあないんですか?>黒帯
親子3人、どどどどど~って感じで一気に行って下さいよ!

琵琶法師さん
黒帯、親子で稽古に励んで、ゲット目指しますよっ!

そーですね、子供たちがず~っと先を行っちゃってますね。
私は、私のペースでのんびり行こうと思います。
子供たちのペースにはとてもついて行けませんので(^-^;
琵琶法師さんはもうず~っと先を行っておられるので恐縮ですが、
頑張りましょう!

karate-momさん
空手に関しては、いいお兄ちゃんぶり発揮してますよ~
家での練習も、ななみ、みゆきを良く見てくれます。

12月が、我が会派のメインイベントです!
北近畿最大規模と自負しております!!!
微力ながら、そのお手伝い、がんばってきますね~

三日坊主さん
そーですね、ケガのないよう、しっかりサポートします。
ケガして、稽古や試合に影響あるのは、辛いですもんね。
≫INA
URL│posted at 2005-10-15(Sat)21:50│編集
琵琶法師さん
明日の大会、頑張って下さいね!
長男くん、次男くん、長女ちゃん、
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
