スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月12日(Wed)

ちょっと息抜き?

カテゴリー:練習記事編集
いつもなら稽古の日なんですが、今日は会場の都合でお休みです。

子供たちは、日頃から、空手の稽古や英会話などで忙しいですが、
ゆっくり出来たようです。

もときは、いつものようにゲーム、
ななみとみゆきは隣に住むじいちゃんの所へ…

昇級審査も終わりましたし、たまにはいいですよね♪

孫ってかわいいんでしょうね~
あれだけ私には厳しかった親父も、孫にはメロメロです(笑)

前にあったのが、子供たちがじいちゃんの部屋でアニメのDVD鑑賞中、

「じいちゃーん、のど乾いた~」

そうすると、親父はそそくさと牛乳を取りに台所まで…
なんと、親父をアゴで使ってます(笑)

私には、考えられない出来事でした(^-^;
スポンサーサイト
 
│posted at 22:56:33│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2005-10-13(Thu)08:46│編集
INAさん
いいですね、お隣におじい様がいらっしゃるなんて。
スープの冷めない距離って訳ですよね。
子供さんたちも会いたいときにいつでも会えるのですよね。
うちはね・・・祖父母が離れていると年に一度会えるか会えないかで時間とお金の問題もありますが、何しろ親不孝しているなっと思います。
孫も一番可愛い時期に殆ど一緒の時間がなかったんですよ。

きっとINAさんのところのお子様達は皆さんの愛情を沢山受けてすくすくと美しい心をもって成長していくとおもいますよ!
≫かずた
URL│posted at 2005-10-13(Thu)10:34│編集
ほんと、ほんと~♪
おじいちゃまがお隣にいるなんて、素敵なことですね~。
近くにること…INAさんは一番の親孝行をしているんじゃないかって思います。

転勤族の我が家も、なかなかおじいちゃんに会う機会がないのですが
来春引っ越したら私の実家と車で20分ほどの距離になります。
息子達に、おじいちゃん孝行してもらおうかな~。
≫INA
URL│posted at 2005-10-13(Thu)14:00│編集
karate-momさん
色々ありまして、隣に離れを建てて、今の形になりました(爆)
同じ屋根の下では、嫁さんにとっては息苦しいようです(^-^;
(殆どの人がそうじゃないですかね?)
両親にとっても、四六時中、孫がいると体力的に疲れるようですしw

ご両親、大阪でしたっけ?
なかなか簡単に帰れる距離ではないですね。
その分、帰ったときの歓迎ぶりが想像できますよ~

かずたさん
親孝行かはわかりませんが、学生の頃から、就職は地元に
帰ると決めてました。
さらには嫁さんを連れてきて、子供を3人…
すごい地元に貢献してますよね?(笑)

転勤族、大変ですね。
私の姉家族も転勤があり、最近ようやく九州から戻ってきました。
実家から20分なら近いですね~
是非、おじいちゃん孝行と言うことで、孫の面倒見てもらいましょう(笑)
≫空手マニア
URL│posted at 2005-10-14(Fri)01:43│編集
うおぉ!
かぼちゃだらけですやん!
余ってたら、うちで引き取りますよ~!
スイカで作ると、1日たつとしなびるんですよねー!
(漬物?)

うちも、じいちゃんばあちゃん、1日預けると疲れきってます。
間合が大切??
≫INA
URL│posted at 2005-10-14(Fri)07:40│編集
空手マニアさん
ハロウィーン、よく知らないんですけど、
かわいいテンプレだったんで、
お借りして使ってます(^-^)

子供のパワーに大人がつきあうと、ヘトヘトになりますよね(^-^;
まー、それでも懲りずに繰り返し面倒見てくれる、
両親には感謝ですね!
≫ゲンジボタル
URL│posted at 2005-12-21(Wed)23:51│編集
当選しました
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
