スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月02日(Sun)

イメージバトン

カテゴリー:練習記事編集
たろおさんから、『イメージバトン』なるものを受け取りました。

※バトンのルールは「king」さんのブログにて。

これまでの流れは↓

叶姉妹 → ゴージャス → 名古屋 → ラーメン → カレー 
→ 大泉洋 → 北海道 → メロン → 巨峰 → 梨 → 那須 
→ ソフトクリーム → バニラ → カップ → おっぱい → 舐めたい 
→ ベロ → 商売道具 → 身体 → 美しい → ライン →ドレス
→ 背中 → そそる → 首筋 → キスマーク → 独占欲 → 自分

なんと、もう27回もバトンが受け渡されてます!
じゃ、一体何人が受け取ったのか、計算してみましょう(笑)

バトンは3人の人に渡しますので、最初の人から次の人へは、3人。

その3人が次の3人へそれぞれ渡すと、

3×3=9人

その9人がさらに3人…

3×3×3=27人

という風に、27回バトンが受け渡されると、3の27乗ですから、

7,625,597,484,987人

えらいことになってます(;´Д`)
これは27回目にもらった人の数ですから、それまでにもらった人をあわせると、
10兆超えますね(笑)

たろおさんは小学校の先生だそうで、3人のお子さんが空手を習ってらっしゃいます。
大の阪神ファンで、阪神によって人生が変わったらしいですよ~
多分、興味がわくと、とことんのめり込むタイプじゃないですかね?

お題は『自分』。さすが、学校の先生だけあって、哲学的なお題ですね…

自分とは、周りの人にとってどんな存在なのか、その中で一番大きい部分をしてめているのは…
と考えると、『お父さん』ですね。

なんのひねりもなく、申し訳ない(爆)

これを、なるさん、karate-momさん、波平さんへ送りましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

がんばって考えてくださ~い♪
スポンサーサイト
 
│posted at 14:34:03│ コメント 1件トラックバック 2件
■この記事へのコメント
≫たろお
URL│posted at 2005-10-04(Tue)20:07│編集
早々に回して頂いてありがとうございます。
お礼に参上するのが遅れてすみませんでしたm(__)m

お父さん・・・「いかにも」ですね。私もそうですが,「独占欲→お父さん」とダイレクトにつなぐと,あまりにも変なことになりますね。
私の「自分」を上手に回して下さってありがとうございました。

「興味が湧くと」はその通りかもしれません。
「さすが、学校の先生」は看板負けです。
だって,
「10兆超えますね(笑)」
を見て,「なるほど」と驚いてしまいましたから(汗)

こんな考え無しの私ですが,
これからもよろしくお付き合いくださいm(__)m
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-10-02(Sun)17:48
INAさんから、『イメージバトン』なるものを受け取りました。 ※バトンのルールは
posted by 徳(なる)整体院
posted at 2005-10-02(Sun)21:14
INAさんから、イメージバトンなる物を受け取りました。1つの言葉から始まって・・・・・連想ゲームの様な感じです。ルールは、Kingさん という方のBlogにて説明があります。コレまでの流れは・・・・・・叶姉妹 → ゴージャス → 名古屋 → ラーメン → カ
posted by 空手戦士チビG
■この記事へのトラックバックURL
