スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月30日(Fri)

まだまだおこちゃまです

カテゴリー:練習記事編集
いつものように、会社帰りに迎えに行ってきました。

最初は車の近くで、他の道場生のお父さんとおしゃべり。
これも楽しみの一つです(^-^)

稽古が終わって出てきたもとき、お礼を言ってます。
手には星の砂が…
そうです、沖縄のおみやげをいただいたんです♪

なんと、その子のお小遣いで、みんなにおみやげを買ってるれたとの事。
ありがとう!

さて本題。今日の練習は、基本と、基礎体力を中心だったようです。

嫁さんが、

「もとき、泣いてたんとちゃうやろな~?」

と聞くと、もときは、

「四股立ち中段突きをいっぱいやって、泣いた。」

どうやら、ちょこちょこ泣いてるらしい(笑)
さすがはINAの子(爆)
私も、小学生の頃は泣き虫でしたね~
ま、そのうち治りますw

今のところ、泣いても稽古を最後まで頑張れば、良しとしてます。
当面の目標は、泣かずに練習終わることかな?

がんばれ、もとき!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:48:05│ コメント 7件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫なる
URL│posted at 2005-09-30(Fri)23:30│編集
こんばんは。

うちの長男も今の道場にかわって(小3)組手の打ち合いで泣いてたんですよ! 今から考えるとウソみたいでしょ~!

ジョニーはたま~にまだ危うい時がありますが。

もときくん頑張ってると思いますよ。
確かに毎週金曜日の練習は通常練習より格別厳しいでしょう!。
でもでも金曜のいつものメンバーの中で一緒に練習していくと、
将来は『少しは泣いてみたらどう?』くらいにきっとなりますよ。
≫INA
URL│posted at 2005-09-30(Fri)23:47│編集
え゙っ!長男くんが泣いてたんですか…
今の姿からは、全く想像つかないですよ。

もとき、頑張ってると私も思ってます。
嫁さんは、泣いてるのが気に入らないようですが(笑)
私は、自分がよく泣いてたんで、それにくらべりゃ…
いや、これ以上はやめておきましょう(笑)

そうですね、金曜日はきっと厳しい練習してるでしょうから、
そのうちそれが当たり前になるかな~
≫karate-mom
URL│posted at 2005-10-01(Sat)00:51│編集
皆さんそんな時期があるのね・・・きっと。
うちはね、稽古が辛いとかで泣くならわかるんだけれど
組手が嫌いで泣いてましたよ~
先生が「はい!皆、拳サポ持ってきて~」っと言ったとたん
「ママ~嫌だ~!」っと泣きながら私のところにやってきて二度と稽古には戻ろうとしませんでしたから。
いいな、懐かしいな~
≫INA
URL│posted at 2005-10-01(Sat)08:18│編集
karate-momさん
息子さんも泣く時期があったんですね。
みんなそういう時代を経験して、段々図太く?なっていくんですね、
でもね、ななみは泣かないんですよね~
ま、上手く手を抜いてるんですかね(笑)
≫三日坊主
URL│posted at 2005-10-01(Sat)15:26│編集
私だと、組手より基本や型の方が楽しいんですけどね~^^;
組手は、頭が自動的に怖いのを忘れてくれるようになりました。。。w
(怖い=楽しいと変換してくれます。。。これが飽和するとパニックです♪)

そういえば、娘も泣かないですね。(シバかれる事が少ないというのもあるのですが。)
女性の方がある意味豪胆なのかも。。。(結構本心♪)
≫たろお
URL│posted at 2005-10-01(Sat)22:27│編集
四股立ちで泣くなんて,きちんと腰を落としている証拠ですね。
我が小屋の「すけ」なんて,先生や親の目を盗んでサボっているからツケが出始めて・・・。

ところで,「イメージバトン」なるものが回ってきましたので,お渡しさせて頂きます。
大会等でお忙しい時期ですが,「息抜き」だと思って遊んでみてください。TBしておきます!
≫INA
URL│posted at 2005-10-02(Sun)11:47│編集
たろおさん
イメージバトン受け取りました♪
『自分』ですか~
なんかえらく哲学的な…
ちょっと悩んでみます(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-10-01(Sat)22:34
趣味もユーモアも懐も(?)頼りになる「殿」さんから,「イメージバトン」なるものを頂きました。ルールは(発起人らしい)「king」さんのブログにて。これまでの流れは↓叶姉妹 → ゴージャス → 名古屋 → ラーメン → カレー → 大泉洋 → 北海道 → メロ
posted by たろおの小屋
■この記事へのトラックバックURL
