スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月25日(Sun)

質問

カテゴリー:練習記事編集
最近、朝夕がかなり寒くなってまいりました。
今日の夜は特に寒いですね。

私は仕事でしたので、子供たちだけ稽古に行ってきました。

基本、形、組手と一通りやったようです。

形では、もとき(茶帯)は、バッサイ大かセイセンチンを中心に頑張ったようです。
最近、少しずつ四股足立が上手になってきたようです。(嫁さん談)

ななみ(緑帯)は、平安の練習でした。
二人ともよく頑張ってたようです!

もときは、以前から、平安四段でイマイチあやしいところがあったんで、指導員さんがおられたら、聞いておいたら~っていったことあったんですが、今日、聞いてきたようで、うれしそうに報告してくれました。
案外、そういった質問する人、あまり見かけません。
そんなもんなんですかね~
スポンサーサイト
 
│posted at 23:36:27│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かずた
URL│posted at 2005-09-26(Mon)13:41│編集
親父さんやkarate-momさんの所でお会い(?)していましたが、初めて書き込みさせていただきます('-'*)
空手、始められたんですね~。おめでとうございます!
私は子供の応援団だったはずが、今では子供のことを見る余裕もないときがあります(汗)
INAさんもそのうち・・・(^_^;)?
お互い、楽しみながら頑張りましょうね♪
≫三日坊主
URL│posted at 2005-09-26(Mon)22:14│編集
初めまして^^
優優さんの所から流れてきました、三日坊主と申します。
どうぞよろしく♪
空手、始められたんですね^^
私も空手は半年程なので、お互い子供に負けないように(w)頑張りましょう♪
≫INA
URL│posted at 2005-09-26(Mon)22:57│編集
かずたさん
ご訪問、有り難うございます。
そうなんですよね、私まだ一回しか稽古に参加してませんが、
すでに、子供たちを見る余裕なかったです(^-^;

三日坊主さん
改めまして、はじめまして(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。
お子さんも空手やってらしたんですね~
お互い、まだまだ負けられませんね!
≫三日坊主
URL│posted at 2005-09-28(Wed)18:08│編集
そういえば、子供たちはあまり聞かないようですね?<判らない所
聞かずにヘンな癖をつけて、直せずに苦労して、という子供を結構見かけます。
判らない所が判らない、という状況なのではないでしょうかね?<子供たち

ちなみに私はヘンなクセだらけです!w(だって、前のと基本から違うんだもん。。。苦笑)
おかげで、師範代は質問攻めにして困らせ、館長には薀蓄を語る為に捕まえられています。。。(爆)
≫はる
URL│posted at 2005-09-28(Wed)18:55│編集
はじめまして♪
といっても,「INAさん」と「たろお」のいききを見ていたので,初めてという気はしませんが(^o^)
三日坊主さんのところでも,お会いしましたよね。びっくりしました。

「はる」も,これからよろしくお願いします(*^_^*)

≫INA
URL│posted at 2005-09-29(Thu)00:29│編集
三日坊主さん
わからない所がわからない…。なるほど、そうなんでしょうね。
うちの場合、私がずーっと子供たちの空手を見てますんで、
指導員さんに受けていた注意点なんかを覚えておいて、注意するんです。
こんな親、すくないんでしょうか?(笑)

三日坊主さんの格闘日記を一部読ませて頂きましたけど、すごいですね~
師範代質問攻め…。いいじゃないですか!
館長のうんちく、これも付き合いですんで、頑張って下さい(笑)
私なんか、長年運動からかけ離れていたので、体力そのものがありませんよ(^-^;
家で基本だけはこなしてるんですが、それだけで疲れてますw

はるさん
はじめまして!
空手つながりで、三日坊主さん所を通じてお会いできるとは思いませんでした。
なんかすごいですね~
こちらこそ、よろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
