スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月24日(Sat)

練習初参加!

カテゴリー:練習記事編集
とうとうやって来ました!
INAの稽古デビューです━━━━(〃▽〃 )━━━━!!

子供達に混じって練習するのは、ちょっと恥ずかしかったですね~
お母さん方はびっくりされておりました(^-^;

準備運動から、基礎体力、基本練習までこなして最初の休憩の頃には汗だくです。
足の筋肉もかなりきてました(笑)

そのあと、黒帯さんの指導の元、子供達が形稽古しているときに、入門したばっかりの白帯軍団と一緒に基本練習のおさらい。
ちょっと前に入門された、お父さんが一緒なのが心強い!
指導有り難うございました。

最後に組手練習で、指導員さんや、黒帯さん相手に打ち込みの練習…って、いきなりですか(^-^

なかなか思うように体は動きませんね~
ま、ぼちぼちやっていきます。

子供達は、さすがに慣れたものですね~
もときは、組手で指導員さんに誉められたと喜んでました。

ななみは、INAが一緒なのがうれしいのか、引っ付いてきてばっかりでした(笑)

あー、明日(明後日かも)は筋肉痛かな?
スポンサーサイト
 
│posted at 23:58:58│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫なる
URL│posted at 2005-09-25(Sun)09:20│編集
初稽古お疲れでした。

今日は筋肉痛?明日かな?
でも楽しく練習出来た様で良かったですね。

INAさんの勇姿また見せてもらいます。
≫karate-mom
URL│posted at 2005-09-25(Sun)11:34│編集
INAさん~
お疲れ様でした。
はじめから無理して頑張ってやると後が続かなくなるので、たまには見学者になって体を休めてくださいね。
何せ仕事が一番ですからね。
私もやり始めの頃は息子がやっているのに、自分が見学ではいけないと罪悪感を感じ、無理にやっていたら段々稽古するのが苦痛になってしまい、気分の乗らないときや体調が悪い時は遠慮せずに先生に今日は見学させてもらいます!って言うようにしてます。
こどもと大人はちがいますからね。

ななちゃんが喜んでくれてよかったですね。
やはりうちの道場の子供たち何人かが言っていました。
「うちのお父さんも一緒に空手してくれたら、楽しいのに」って。
≫たろお
URL│posted at 2005-09-25(Sun)18:41│編集
心強いですね。私のところの道場は,白帯軍団は「幼稚園~2年生」なので,そこに混じっている自分の姿を想像すると・・・やっぱり引いちゃいます(汗)

>なかなか思うように体は動きませんね~
私もいつも感じます。子どもたちとサッカーなんてやっていると,足がもつれて転びます(笑)
≫波平
URL│posted at 2005-09-25(Sun)21:56│編集
恐る恐るお邪魔してみました。
ウォ~!筋肉痛が・・・・とか間接が~みたいなコメントで始まっているのかも??っと思いながら・・・初稽古のお祝いにやってまいりました。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ございます。

INAさんが、空手を始められた!っと聞き、関心と尊敬です。
頑張ってくださいね!
近場で、酒呑童杯、来年の練成大会の男子一般楽しみに応援させて頂きます。
≫INA
URL│posted at 2005-09-25(Sun)23:07│編集
みなさん、こんばんは~
当然のこと、筋肉痛でございました(^-^;
ご声援、激励、有り難うございますm(._.)m

なるさん
筋肉痛は、一応、今日でしたヽ(´ー`)ノ
まだ若いってことですかね(笑)

karate-momさん
無理しないよう、がんばりますです。
ていうか、仕事休みの日だけなんで、多くても週2回。
下手したら1回も参加できないかもしれないぐらいで、
練習少なすぎやないか、心配してるぐらいなんですけどね~

>「うちのお父さんも一緒に空手してくれたら、楽しいのに」
そこのお父さん、聞きました?
あなたも、さあ、始めてみましょう!

たろおさん
そおなんですよ、だいだい何処行っても、一人ぐらい大人の方がいらっしゃいます。
それだけでどれだけ心強いことか!
子供とサッカー…。学校の先生もたいへんですね~

波平さん
酒呑童子杯は、さすがにパスします(^-^;
組手、わけわかりませんよ~
きっと、ボコボコにされるのがオチです(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
