スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月23日(Fri)

団体戦

カテゴリー:練習記事編集
今度もときが出場予定の大会は、形・組手共に団体戦なんです。

練習の終わりに、指導員さんから、団体戦ですから、急に休むと他のメンバーに迷惑がかかるので、当日、確実に参加できる人のみエントリーして下さいと、再度お願いがありました。

その日は学校行事等ないので、その辺は全く問題ありません。

しかし、急に風邪などひかないようには十分注意しなければいけないですね。
その辺は、私たちがしっかりサポートしなければ…
責任重大です!

今日は、基本と基礎体力練習が中心で、しっかり汗かいてました!

明日は、私が始めて練習に参加する予定。
我が家の先輩達、よろしくお願いしま~す( ゚Д゚)y─┛~~

#本日より、カウンターを「総アクセス数」から「ユニークビジター数」に変更しました。
#更新だけで、数が増えるので…
スポンサーサイト
 
│posted at 22:53:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫なる
URL│posted at 2005-09-24(Sat)12:29│編集
今日から練習に参加ですね~
初めから全開で行くと身体持ちませんから・・・

ほどほどボチボチで行きましょう!
今日の夜、INAさんのUPが楽しみだ。
≫INA
URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:48│編集
なるさん、こんばんは!

適度に、力抜かせてもらいました~
準備運動~基本までで、かなりきつかったですよ(^-^;
基本のあと、休憩前に形を平安二段からセイエンチンまで一回ずつあったんですが、
迷わず座って見学しました(笑)
子供の悪い所を指摘するために、バッサイ大までは、一応、動きだけは覚えてるんですけどね(爆)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
