
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月22日(Thu)

空手衣

カテゴリー:その他記事編集
会社から帰ってくると、部屋に空手衣が!!!
そうです、新しい空手衣をいただくまでの間、貸していただく胴衣です。

子供が同じ保育園に通う先生が、保育園のお迎えの時に、嫁さんに渡してくれました(^-^)

開けてびっくり、旦那さんが大学時代にご使用されていたもののようですΣ(・Д・ノ)ノ
そんな大それたもの、借りてええんやろか…(^-^;

私、身長185cm、体重83kgなんで、サイズが心配でしたが、着てみた所、全く問題ありませんでした。
しかし、胴衣に着替えると、身の引き締まる思いでした!

コメントでもご指摘いただいてるんですが…
「サポート日記」じゃなくなってきているような(笑)

いえいえ、一番は子供のサポートです!
これもサポートの一環なんですよ~ということにしておいて下さい(^-^;
 
│posted at 23:14:50│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2005-09-23(Fri)00:13│編集
最初はそうおもうでしょ?
ところが段々はまってくると、サポートじゃなくなってくるんですよ。
そのうち子供のことより自分のことになって・・・
さ~組手団体戦モードに入ってきましたか?
≫INA
URL│posted at 2005-09-23(Fri)08:07│編集
やっぱり、段々自分のことでいっぱいになってきますかね~
多少、そんな気もしてたんですが(笑)
≫mumu
URL│posted at 2005-09-23(Fri)22:36│編集
道着に袖とおしましたねぇ~
夢中になりますよ~ふふふ~
ゴツい(失礼!)INAさんが道着きると存在感あるでしょうね~
≫INA
URL│posted at 2005-09-23(Fri)22:46│編集
mumuさん、こんばんは~
明日が初練習なんですよね(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
うれしいやら、はずかしいやら…
がんばってきます!
≫優優
URL│posted at 2005-09-24(Sat)17:18│編集
こんにちはINAさん。
道着、着てみてどうですか!楽しみですね!!
私もつい最近のことなのでよく覚えていますが、道着見てはニコニコしていました(^^;)
道着大好きです。袖を通すと本当にシャキッと「大和魂」一杯になります。
私はサポートする相手は居ないのですが…夢中ですから…
INAさんもきっと、空手のとりこになってしまいそうですね!!
お子様たちのサポートとの両立頑張ってください(^^)

初稽古の記事も楽しみにしていますね♪
≫INA
URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:43│編集
優優さん、こんばんは~

胴衣着てみてですか?そりゃもう、うれしいもんでした(^-^)
シャキッと、気分も引き締まってきますよね。

やっぱり自分もやってると、子供のことはチラッとしか見れませんね~
自分がいっぱいいっぱいでしたんで(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
