
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月18日(Sun)

運動会

カテゴリー:未分類記事編集
天気は快晴で、絶好の運動会日よりと思いきや、残暑厳しい一日でした。

もときの通う小学校は、全校生徒50人程度の小学校です。
よって、運動会は中学生や大人たちも参加する地区の運動会となっています。

※一部ビデオからの静止画で、ちょっと見にくいです…

■入場行進

もときは、緊張の為か、手足がバラバラで、ロボットみたい(笑)
koushin01.jpg


ななみは、ちゃんと前を向いて、しっかり歩いてます。
koushin02.jpg


みゆきは…。何故カメラ目線?(T^T)
koushin03.jpg


3人の性格が良く出ています(笑)


■小学1年~80m走

1年生は、7人しかおらず、もときを含め、男の子二人、女の子一人の計三人で競争。
空手習ってるんですから、当然一位になってもらわないと…
20050919234416.jpg

なんとか一位でした(^-^)

■保育園~50m走

ななみは過去二年一位が続いてますが…
20050919234750.jpg

残念ながら二位でした。来年がんばりましょう。

20050919234800.jpg

みゆきは、ほぼ同着の二位。意外に足が速いんですよ~

■保育園~親子リレー

私たち、親も一緒に参加した、電車ごっこのようなリレーです。
oyako01.jpg

内緒でU>ω<)ノ シッ!!本邦初公開!嫁さんとみゆきです。

oyako02.jpg

INAとななみです。

四人とも同じチームで一位でした!

■保育園~お遊戯

ななみ、みゆきは隣同士でした。先生方が気を利かせてくれたようです(^-^)
20050920000326.jpg

最後はかわいい帽子になりました。お見事!
20050920000616.jpg



■小学生~全員リレー

全校生徒が少ないので、小学生のリレーは全員で走ります。
20050920000820.jpg

一位で受けて、一位で渡せました!
結果、もときの黄組が一位でした。

最終的には、もときの黄組が総合優勝できました!!

来年も、力を合わせて優勝できるよう、がんばれ!!!
 
│posted at 23:12:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
