スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月16日(Fri)

出場決定!

カテゴリー:練習記事編集
T育空手道交流大会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というわけで、来る11月3日に大阪で行われる、T育空手道交流大会に参加が決定しました。
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

今日の練習のあと、指導員さんより発表があり、今日明日中に参加か不参加の返事を下さいとのことで、当然、「参加」で返事してきました。

この大会は、形、組手共に団体戦だそうで、チーム分けはこれからしていただくということで、どちらに出場かは未定です。

昇級審査後の大変いい目標が出来て良かったです♪

今日の練習は、基本のあとは、ずーっと基礎体力作りのための練習だったそうで、もとき曰く、

先週より今日の方がしんどかった!」

そうです(笑)

特別強化練習は大変そうですが、みんなよく頑張ってます。
是非とも、今度の大会で良い結果に繋がって欲しいですね~

みんな頑張れ!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:37:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふね。
URL│posted at 2005-09-17(Sat)13:09│編集
むふふ!こられるんですね~(^0^)
朝早いから大変でしょ~?
昨年と確か場所が違うから私達は館集合で
ゾロゾロト行くとおもいますよ~!
また、楽しみが1つ増えましたね~
お互いに子供たち、親は応援に頑張りましょうね~!!
≫INA
URL│posted at 2005-09-17(Sat)22:39│編集
ふねさん、こんばんは~

朝早いでしょうね…(;´Д`)
でもまあ、それ以上に楽しみです。
当日、会場でお話しできたらいいですね~(^-^)
応援もありますので、忙しいでしょうが、何とか時間見つけましょう!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
