スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月11日(Sun)

昨日に引き続き…

カテゴリー:練習記事編集
今日は衆議院議員選挙でしたので、仕事前に投票してきました。
自分が国政に参加できる、数少ないチャンスですからね~

議員先生方、将来子供たちが安心して暮らせる日本に宜しくお願いしますm(._.)m

練習は嫁さんが連れて行ったんですが、もときは組手練習で拳サポ噛んでたらしいです(^-^;

ま、一回で治るとは思ってませんので、気長に注意していきます。
しか~し、挨拶はしっかり出来ていたそうで、誉めてやりました(^-^)

練習は、基本、形、組手と一通りやったようです。
ななみは、気合いの抜けた形を打ってそうな…
まだまだ、いつも集中して練習とはいきませんね~

もときは、最近、形で体が後へ傾むくのが目立ったんで、今朝、注意しておいたんですが、ちゃんとできたんかな~?
スポンサーサイト
 
│posted at 22:57:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫優優
URL│posted at 2005-09-13(Tue)18:29│編集
INAさん、こんにちは。
先日は私のTBを見てブログに来てくださってどうもありがとうございました!
ブログ初心者なもので他所様のブログにコメント残させていただくのにビクビクしている小心者なのですが…(・・;)

INAさんのお子さん達はフルコン空手を習ってらっしゃるのでしょうか?サポーターは子供の頃空手を習っていた時に着けていました。噛む癖は無かったのですが、サポーターのソフトさが好きで 着けているとどうしても自分の顔をポコポコ殴ってしまうのが癖でした(変な癖ですね…)

私も今日稽古でしたが、形の時にどうしても目線が床に行ってしまいます。架空の敵を見るつもりで形を始めても、つい気を緩めてしまって床を見てしまいます。稽古頑張ろうと思います=*^-^*=
では、長々と失礼致しました!!
≫INA
URL│posted at 2005-09-13(Tue)23:03│編集
優優さん、こんばんは~

コメント、最初は勇気入りますよね。
でも、すぐに慣れますって!
うちの子は、フルコンではなく、伝統派です。流派は糸東流を習ってます。
顔をポコポコ殴る癖ってのもすごいですね(^-^;
ま、噛むより恥ずかしくないと思いますけど(笑)

空手の稽古、楽しんでおられるようで、なによりですね。
頑張って下さい。ブログまた拝見させてもらいますね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
