スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月04日(Sun)

総合防災訓練

カテゴリー:練習記事編集
京都府総合防災訓練に、消防団の一員として参加しました。

府の防災訓練ですので、さすがに規模が大きく、京都府知事をはじめ、消防、警察、自衛隊、地元が参加する大きなものでした。

ヘリコプターによる救助訓練や、普段は見られない特殊車両のオンパレードで、子供たちに見せたら大喜びだったでしょうね~
09040001a.jpg


今日の練習は、基本と形が中心でした。
形の練習は、黒帯さんにみてもらいました。

もときはなるさんの長男くんに見てもらってました。ありがとね~

もときはセイエンチンまで、ななみはバッサイ大まで出来ました!
スポンサーサイト
 
│posted at 21:24:47│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫げんた
URL│posted at 2005-09-06(Tue)00:15│編集
こんばんは!
台風が来てますね。
昨年は、北は大変でしたよね。
今年はあのような事がなければ良いですね。

セイエンチンできましたか!!
じゃあ2・3日もときくんを連れてきてください!
すぐに剛柔のセイエンチンに変更しますので(爆
≫INA
URL│posted at 2005-09-06(Tue)08:21│編集
げんたさん、おはようございます。

台風、いやですね…
どうしても昨年の事を思い出してしまいます。
雨が全く降らないと、それも困りますし…
ほどほどでお願いしたいもんです。

セイエンチン、家でも頑張ってますね。
めずらしく自分から(爆)
まだまだ四股立ちがだめなんです。
錬成大会のげんきくんの四股立ちはよかったですね~
その辺を教えてもらおうかな~
でも剛柔のセイエンチン教えちゃダメですよ!
今はまだすぐにそっちに染まっちゃいますから(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
