
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月03日(Sat)

ななみ復活!

カテゴリー:練習記事編集
今日からななみが練習に復帰しました(^-^)

おかげさまで今のところ怪我の回復は順調で、昨日から保育園にも通ってます。
まだまだ、経過観察は必要なんですけどね~

このまま無事に治ってくれることを祈るばかりです。

今日は、基本、形、組手と一通り練習したようです。

休憩時間は、体育館に置いてあったボールで、みんなでバスケットボールの練習してたそうです(笑)
 
│posted at 23:55:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
