スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月02日(Fri)

悩みますね~

カテゴリー:練習記事編集
今日は、館長先生宅の練習で、もときが参加です。
いつものように仕事帰りに迎えに行ってきました。

しばらく先までの予定のプリントをもらってきました。

やっぱりT育空手道交流大会に参加するようです(^-^)

おお、10月16日には「未来のトップアスリート養成講座」ってのがあります。
確かこれは、ナショナルの選手が教えてくれるだったと思います。

ただ、両方とも参加させてもらえるかどうかが不明です(^-^;
なんとか参加させてもらいたいですね~

昇級審査は地元のお祭りと重なっちゃいました。
私、御輿担がないといけないんですよね~

しかし、こうやって予定表を見てると、行事多いですね(^-^;
空手以外の日にも、消防団の行事なんかもあり、日曜日が行事で埋まっちゃいます…
仕事柄、どうやって休みもらいましょうかね~
というのが悩みだったりします(笑)

今日の練習は、基本と蹴りの練習が中心だったようで、たっぷり汗かいてました!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:54:36│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たろお
URL│posted at 2005-09-03(Sat)15:13│編集
大会も多くて,忙しい時期ですよね。
御輿を担ぐんですか?
(INAさんは大変なんでしょうが)羨ましいです。私は,子どもの頃も今も「祭りのある街」に住んでいるんですが,参加するチャンスは無くて,遊びに行くだけです。
≫げんた
URL│posted at 2005-09-03(Sat)23:19│編集
御輿を担ぐんですか??????????
フンドシでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????????
「未来のトップアスリート養成講座」そちらでも開催されるんですね。
こちらは9月11日です。
先に内容を教えちゃおうかな?(爆
これからどんどん試合も増えますしね~
父親の踏ん張りどころですね~

フンドシの写真は必ずUPしてくださいね。
≫INA
URL│posted at 2005-09-04(Sun)01:07│編集
たろおさん
御輿担ぎはですねえ、背の高い私にとっちゃ、拷問みたいなモンですよヽ(;´Д`)ノ
担いでときどき走るんですが、肩にガンガンぶつかって痛いのなんの…
背の低いおっさんは、ぶら下がってるだけですし~
おかげで昇級審査見に行けません…(ノД`)シクシク

げんたさん
ふんどし姿、見たいですか?(爆)
残念ながら、袴に地下足袋なんですよね~
そちらは9月11日ですか~
内容?思わず知りたくなっちゃいます。
そしてまたきっと妄想にふけるんでしょうね~(笑)
ほんとに小学生になってから、試合激増で、うれしい悲鳴です。
がんばらねば!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
