スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月28日(Sun)

休部

カテゴリー:練習記事編集
今日で正式に、みゆきはしばらく練習をお休みすることになりました。

休部ですので、本人のやる気次第ですぐに復帰ですけどね~

早く復帰して欲しいものです。

今日も、もときのみ参加です。
基本、形、組手と一通りやったようです。
形はバッサイ大を中心にやったそうです。バッサイは、まだまだ出来がイマイチなんで、頑張って欲しいところです。

練習終わったあと、近所の方々と集まってバーベキューでした。
楽しそうに、元気いっぱい遊んでました!
スポンサーサイト
 
│posted at 23:54:00│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫hope
URL│posted at 2005-08-29(Mon)22:29│編集
INAさんこんばんわ!!
いつも情報有難う御座います。
楽しませてもらってま~す。
これからもお願いします。

・大変なことがありましたねー。超びっくりです。
その後はどうですか?超心配です。


≫INA
URL│posted at 2005-08-30(Tue)00:03│編集
hopeさん、こんばんは~

いえいえ、たいした情報もなく、いつも
「今日のネタはないかな~」
って思ってます(笑)

子供は思わぬ事をしてくれますので…
今のところ経過は順調です。来週には歯の固定を外すことになりそうです。
その後、しばらく定期的に歯医者さんへ経過を見てもらう予定です。
かなりたってから、結局抜けてしまうこともあるそうで、まだまだ油断できないんですよね(^-^;
≫波平
URL│posted at 2005-08-30(Tue)23:01│編集
INAさん、こんばんは。
みゆきちゃん、稽古お休みですか。
歯の事ですから、組手なんかは、ちょっと無理ですかね!?
お休み中、形いっぱい稽古していたりして(笑)
酒呑童子杯は、みゆきちゃん形の名手になっていたりして!!
油断せずにしっかり治して上げて下さいね。
≫INA
URL│posted at 2005-08-30(Tue)23:52│編集
波平さん、こんばんは~

みゆきはですね~、やる気の問題で、休部となりました(^-^;
歯の脱臼は、長女のななみのほうでして、あと1週間ぐらいは練習お休みでしょうかね~

おかげさまで、ななみの怪我は今のところ順調に回復してます。
ありがとうございます。
≫たろお
URL│posted at 2005-08-31(Wed)10:08│編集
親の辛さは当人達以上かもしれません。

ななみさん,大変ですね。
でも,相手がいないからこそできることがあります。周りが強く見えるからこそ,より上をめざすようになります。私も,「すけ」が動けない2ヶ月間で学びました。本当に,「治った時には形の名手」でしょうね。
お大事になさってください。

みゆきさん,辛いところですよね。
一休みしたい時期はあるのでしょう。我が小屋でも,「けーこ」は最初は体験しただけで入門しませんでしたし,「たね」が中学校に入って部活をはじめると,空手を渋りました。
でも,結局は帰ってきました。もとき君をいっぱい褒めていれば,きっと「もう一度」と思うでしょうね。小さいだけに,立ち直りも早いと思います。
休み疲れたら,歩き出すでしょう(笑)
≫INA
URL│posted at 2005-08-31(Wed)23:28│編集
たろおさん、こんばんは!
いろいろアドバイスありがとうございます。

すけくんの怪我は、もっとひどかったわけですから、想像を絶しますね…
入院となると、家族の負担も相当なものですし。

みゆきはですね~、あの性格なんで、諦めてるというか、なんというか…
でもきっとやってくれると思ってます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
