スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月26日(Fri)

過ぎゆく夏休み

カテゴリー:練習記事編集
今日は、館長先生宅の練習。
先週の反省もあり、今日は余裕を持って到着♪

待ってる間、お父さん方とお話し。
11月にあるT育空手道交流大会に出場するとかしないとか…
うちの子はどうなんでしょ(^-^;

今日は基本、組手を中心にたっぷり汗をかいたようです。
他のご父兄や、先輩たちにも大きい声で挨拶してました!

帰るときに、もときが一言。

「あと4日で夏休み終わりやで~」

おいおい、計算が違わないかい(笑)
でも、もうじき終わりですね。
ああ、あと自由研究が残ってるんですよね…


スポンサーサイト
 
│posted at 23:59:19│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫たろお
URL│posted at 2005-08-27(Sat)10:53│編集
家も自由研究が残っているんです・・・
とは言っても,今日は空手の練習と町内の祭り,私も仕事が始まっているし(汗)
夏休みの宿題を片付けるのは,空手の大会で入賞することよりも難しいかもしれませんね。(空手は楽しいからなのかもしれませんが(苦笑))
≫INA
URL│posted at 2005-08-27(Sat)22:52│編集
たろおさん、こんばんは!

小学校の先生のお宅もおんなじですか(^-^;
空手とか、子供会行事とか、子供も結構忙しいんですよね。
自由研究は親が手助けするんでしょうが、
(当然、自分でするのが前提です。ちょこっと手助けです)
たろおさんちは、プライドが許しませんか?(笑)
≫mumu
URL│posted at 2005-08-31(Wed)15:19│編集
あっと言う間です。
自由研究って、そんな大物残っているって。ハラハラ(^▽^;)
無事完成しましたか~
励ましありがとうございました。PC触っていると、いろいろありますね~あーびっくりした。 
≫INA
URL│posted at 2005-08-31(Wed)23:25│編集
mumuさん、こんばんは~

自由研究、なんとか終わりました。
画用紙にカブトムシを書いて、各部のいろんな説明を書いたんですが、
長引いたのは、字が汚くて読めないので、三回書き直しとなったから(^-^;
よくがんばりました!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
