スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月23日(Tue)

JKFan買ってきました

カテゴリー:その他記事編集
今日はJKFanの発売日。しっかり買ってきました!

家に帰って早速全少の所を見る。
おお、ブルランさんちの息子さん、大きく載ってる~

もときは3回戦負けだったので、写真はなし…
でも、トーナメント表には名前が載ってます♪
当たり前ですが(笑)

トーナメント表を見ながら、京都代表選手の状況を確認。
今回はあまり京都代表の成績が良くなかったようで、残念(´・ω・`)ショボーン

ベスト8以上となると、2~3人で、初戦敗退の選手も多数あり…
予選で見てましたが、みんな上手なのになあ…

ん、ということは、ベスト16に入ったもときは結構がんばったんやんって改めて認識しました(^-^)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:59:41│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫たろお
URL│posted at 2005-08-24(Wed)23:08│編集
「すけ」は昨年京都代表の子に負けてベスト16,写真に乗り損ねました(苦笑)
その子も今年は2年生。昨年度の京都代表は,もしかして,INAさんのお知り合いでは?(笑)

>JKFan
P.76の一番左上の写真に後ろ姿で映っている「○田詩○」さんは,うちの先生の娘さんなんですよ♪ 丁度,その方についての記事を書いたので,TBさせて頂きますね。
ついついマイナーネタで盛り上がってしまう雑誌ですよね。
全少ベスト8みたいに,しっかりと載れれば最高なのですが・・・(汗)
≫INA
URL│posted at 2005-08-24(Wed)23:42│編集
たろおさん、こんばんは~

あら、そうでございましたか(^-^;
確か、昨年の小1男子は京都代表の選手が優勝と、3位ぐらいに入ったんですよね~
ですから、すけくんのベスト16は価値が高いですよ!
ちなみに、昨年の京都代表の選手ですが、残念ながら(?)全く存じ上げておりませんです。

JKFan、確認致しました。
そういう、あこがれの先輩に教えてもらえるのは、子供たちには最高ですね~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-08-24(Wed)23:09
今日の特練は、先生の娘さんが師範でした。インターハイの兵庫県代表です。「けーこ」にとっては、あこがれの人であり、空手を始めた動機となった恩人でもあります。いつもより緊張しているようです(笑)先生がいつもの数倍優しいのは、頼もしい娘さんのおかげでしょう♪
posted by たろおの小屋
■この記事へのトラックバックURL
