スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月17日(Wed)

お盆後初練習

カテゴリー:練習記事編集
帰省先から帰ってきました~

帰省は二泊三日も、実質ゆっくり出来たのは一日でしたが、楽しんできました!
子供は若干物足りなかったようで、帰るのを嫌がってましたが(笑)

嫁さんのお父さん、お母さんには大変お世話をおかけしました。
義妹夫婦にも、たくさん相手をしてもらしました。
有り難うございましたm(._.)m

さて、本日昼過ぎに帰ってきて、夕方は早速練習に参加しました。

もとき、ななみが参加しました。

基本を中心に、遊びを取り入れた練習なんかもあり、楽しんで出来ました(^-^)

ただ一つ、もときは、休憩中に防具をつけなければいけないときに遊んでいて、一人だけ遅れてしましました…

あとで小さいカミナリを一つ…

「みんな、おまえ一人に待たされるんやぞ! これが試合やったらどうなる( ゚Д゚)ゴルァ!!」

ま、しっかり反省してたようですので、次からは大丈夫でしょう!
050816_2118~01.jpg
盆踊りに行って浴衣を着てご満悦のななちゃん
スポンサーサイト
 
│posted at 23:14:52│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫なる
URL│posted at 2005-08-18(Thu)23:19│編集
うちの次男も小さい頃は
いつも防具つけるのが遅く、カミナリ落としまくりでしたよー。

そのうち皆に迷惑が掛かる事に気づきはじめマシになりましたが。

最近になってですが、防具の管理や手入れも自分でしなさいと
いってます。

一流の野球選手だって道具は自分で手入れしてますからね。

物を大事に使う事も大事な事ですよねー(^^)
≫INA
URL│posted at 2005-08-19(Fri)08:29│編集
なるさん、おはようございます。

やっぱりそうですか?
まだまだ、人に迷惑をかけてるっていうことに気づかないこと多いんですよね~。
人に迷惑がかかったときは、ビシッとしかることにしてます。
私がそうだったんで(^-^;
いまでもみなさんにご迷惑かけまくりですが(笑)

防具の手入れもですか~。そうですよね。
試合会場では、親は上から見ることしかできませんから、
なるべく自分で出来るようにさせようってことが、JKFanにも載ってました。
ものを大事にする。んー、大切ですね(^-^)

≫たろお
URL│posted at 2005-08-19(Fri)10:37│編集
練習になれてくると,「次はこれをやるから,この防具をつければ・・・。」っていうのが読めるようになってきますよね。
私の所は5日間も旅行に行ってしまいました。それはそれでよかったのですが,空手の練習を3回も休んでしまったので・・・スムーズに復帰できるか,練習の流れに遅れないか,不安です。
≫たろお
URL│posted at 2005-08-19(Fri)10:47│編集
済みません! 上のurは家内のブログでした。
≫INA
URL│posted at 2005-08-19(Fri)23:30│編集
たろおさん、こんばんは~

まだまだおこちゃまなんで、読めるようになるにはもうちょっとかかりそうです(^-^;
親が手を貸しすぎかな~

大勢でのご旅行、いいですね~
旅行は、こどもたちにとっても、いい経験ですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
