スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2009年03月08日(Sun)

県大会

カテゴリー:試合記事編集
またまた久しぶりの更新です。

はたして、読んでくださる方がいるのでしょうか?(笑)

奇特な方、読みに来てくださり、ありがとうございます(´▽`)

さて、今日は県大会でございました。

空手キッズたちにとって夢の全少の予選となっている大会です。

そりゃもう、我が家も例に漏れず、この大会を目指してがんばって参りました!

その侵犯の時なのです!!


では、結果のご報告です。


■ななみ 小学3年生女子形 準優勝

なんとか準優勝に滑り込み、切符を獲得できました!

決勝はいつものあの子。

0-5の完敗でした(;・∀・)

どうせなら、優勝で飾ってほしかったところですが、

つぎにとっておきましょう。


■もとき 小学4年生男子形 ベスト16
      小学4年生男子組手 初戦敗退

う~ん、すごくがんばってはいるんですが…

期待の組手は初戦敗退。

結局その相手が優勝でした~

あと1回、チャンスがありますから、次のラストチャンスでつかみ取ってもらいましょう!


今回は先生方を始め、周りの皆様のサポートのおかげで、ななみが切符を獲得できました。

ありがとうございましたっ( `・ω・´)ゝ”
スポンサーサイト
 
│posted at 21:54:33│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふぃらー
URL│posted at 2009-03-08(Sun)23:15│編集
こんばんは

今日が県大会の試合だと書いてあったので、
早速、拝見させて頂きました。

ななみちゃん準優勝ですか。
おめでとうございます。

全小出場ですね。v-315本当に凄いですね。
全国区がいっぱいいる中での準優勝はみごとです。

全国大会でも期待してま~す。

もときくんは残念ですね。くじ運は大きいですよね。
ぜひ来年は兄弟揃って、頑張って下さいね。

こちらの府大会は5月ですが、
まだエントリーを貰ってないので、
出場出来るかすら・・・
まずは、今月末の全国大会、兄弟揃ってよろしくお願いします。
なにを血迷ったか私も出場します・・・
子供どころではなくなってます。





≫INA
URL│posted at 2009-03-10(Tue)00:18│編集
ふぃらーさん

ありがとうございます。
1年生の時以来、3年ぶりの切符です。
本人は準決勝では足が震えたらしいです(笑)
全国大会もがんばります。

もときは本当に残念でした。
ななみ以上にがんばっていたと思いますから、
尚のこと、行かせてやりたかったです。

ふぃらーさんちは5月ですか~
あと2ヶ月、がんばって下さい!
東京でお会いできることを祈っております。

全国大会もよろしくお願いします。
ご自身もご出場ですか?
私は去年出たんですよ~
初戦敗退でしたが(笑)
がんばって下さい!!


≫rose
URL│posted at 2009-03-13(Fri)09:20│編集
おめでとうございます!

読んでますよ、私も!笑!

なんと、もう全少予選なんですね!
もしかして全国で一番早いですか?

お嬢さんの全国での活躍をお祈りしております。

男の子は年齢が上がるにつれて勝ち上がりが困難になります。
でも、長い空手人生だと思えばそれもまたひと時。
きっともとき君の努力が報われるときが来ますから、
ぜひ、辛抱して頑張ってくださいね。

rose家は長男の大学進学準備が大忙しなんですよ。
おかげさまで春が来ました。
≫INA
URL│posted at 2009-03-13(Fri)23:57│編集
roseさん

ありがとうございます~(^-^)

確かに一番早いかもしれませんね(笑)
その分、準備期間を十分とれるかな?
全国でも活躍できるよう、家族でがんばります!

もときは思ったよりショックを引きずっていません。
親としては、もうちょっと残念がれよ!とか思っちゃいます(笑)
ある意味、切替が早いのでしょうが。

そうそう、長男君大学合格おめでとうございます。
mixiで読んでましたが、読み逃げしておりました…スイマセン(;・∀・)
難関大学に見事合格ですもんね。
相当努力されたことでしょう。
本当におめでとうございます。

是非とも、育て方を教えてほしいものです(爆)
≫怪長
URL│posted at 2009-06-19(Fri)04:01│編集
めちゃんこお久しぶりです・・・怪長ですm(__メm

ななみちゃん、全小出場おめでとうございます。
もときくんは惜しかったですね・・・

僕も全小会場にいますので、よかったら声かけてくださいね(^^メ
≫INA
URL│posted at 2009-06-23(Tue)23:39│編集
怪長さん

お久しぶりです!
私もブログ放置状態ですから…(^^;)

ありがとうございます。
全少にいらっしゃるということは…
お子さんがご出場ですか!
おめでとうございます。

会場でお会いしましたら、よろしくお願いします。
≫-
│posted at 2011-06-14(Tue)18:20│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2011-06-14(Tue)18:22│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2013-02-05(Tue)12:53│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
