スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2009年01月25日(Sun)

書き初め?

カテゴリー:試合記事編集
新年あけて、一ヶ月が経過しようとしております・・・

すっかりさぼり癖が…(爆)

いえいえ、仕事が忙しいんです!

ということにしておいてください(笑)



えー、先週、今年初めての試合がありました。

その宝○チャレンジカップの結果から報告させていただきます。


■ななみ

 ・形~小学3年生男女の部  第3位
 ・組手~小学3年生女子の部 2回戦敗退

■もとき

 ・形~小学4年生男女の部 優勝
 ・組手~小学4年生男子の部 2回戦敗退


ななみは、前回形で優勝した大会でした。

今回、順調にいけば準決勝で前回決勝で対戦した道場の仲間と
当たることが予想されたんですが、予想通りとなりました。

今回もニーパイポ対決となり、ななみも良い形を打てたと思いますが、
相手が上回り、2-3で敗退も、非常に良くやったと思います♪

よくがんばったね、ななちゃん

もときは、なんと形で優勝できました!

決勝戦は3-2とぎりぎりでしたが、このところの努力の成果だと思います。

本人も自信になったと思います。

私もこれが一番うれしかったです!

もとき、この調子で県大会もがんばろう!!


とまあ、形は最高でしたが、組手は残念でした~(;・∀・)

組手は今回のことを課題にがんばってもらいましょう( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:01:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
