スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年10月28日(Tue)

日曜日の結果です

カテゴリー:試合記事編集
日曜日は、尼○市スポ少の試合がありました。

ん~、最近日記を書くときは試合結果報告ばかりですが…苦笑

その結果のご報告です!



実は今回、ちょっと不安がありました。

試合の3日前の稽古の時に、もときが左足の膝が痛いと言いまして…

翌日接骨院に連れて行ったところ、膝の内側の靱帯が腫れているとのこと。

いつのまにやら痛めたようでした(^-^;


ですから、金曜日の練習も軽めにしていただき、テーピングをしたまま試合に。

幸い、動くのには支障はないようなのですが、ある時、ある角度で体重がかかると
痛いようでした。

棄権も考えたのですが、本人が「やれる!出たい!」というので心配しながらも
出場と相成ったわけです、ハイ。


結果は…

■ななみ

・形  小学3・4年段外の部 … ベスト8
・組手 小学3・4年女子の部 … 2回戦敗退

形は、準々決勝でいつも勝てない兵庫チャンプ。

気合いのこもった、良いニーパイポが打てました(^-^)

しかーし、また負けました(^-^;

ですが、今回は2-3と、後一歩までこれました!

組手は…コメントありません(笑)


■もとき

・形  小学生有段の部 … 3位
・組手 小学3・4年男子の部 … ベスト8

形は、有段は人数が少ない事もあり、2回勝ったらベスト4。

3位以上確定。

準決勝は、優勝した子に1-4で負けましたが、今できるベストの形が
打てたのではないかと思います。

組手は、1回戦から4回戦までは1ポイントも与えず圧勝!

しかーし、準々決勝は最初1ポイントを取るも、あとはダラダラな試合に…

もときも、相手の子も、どんどん攻め続けるのですが、ポイントになりません(^-^;

結局終了間際に追いつかれ、延長先取りも、またまたしばらくポイントが入らず、
最後は相手にポイントが…orz

残念ながらベスト8でしたが、足の方は痛いながらも動けたようでした(^。^;)

得るものも多かった試合ではなかったかと思います。


さて、総評なのですが、残念なところもありましたが、全体としては得るものも多く、
次に繋がる試合ではなかったかと思います!

今週末もまた試合。頑張ってくれると思います!!


そうそう、もときの足ですが…

昨日、再度整骨院に行ってきたところ、だいぶ腫れも収まってきたとのことです。

今日は稽古でも痛くなく、大丈夫だったようで、一安心です(^-^)


スポンサーサイト
 
│posted at 23:04:44│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふぃらー
URL│posted at 2008-11-03(Mon)21:22│編集
こんばんは。

2人とも本当に頑張ってますね。
こちらも見習ないと・・・

ななみちゃんも兵庫チャンプに3対2とは
すごい!もう少しですね。
(うちは一本も上がったことが無いですよ)

もとき君もきっちり結果を出しているし
スゴイですね。

こちらは、11月下旬の神○大会まで試合は無いです。
(毎週あればと思うのですが・・・羨ましいです)

うちの次男は緑帯なので、
ななみちゃんとは当たりませんが、
多分、兵庫チャンプが緑帯だったような、
旗が1本はあがるように頑張ります。

うちの長男は、有段になったので、
もとき君、お手柔らかに・・・




≫INA
URL│posted at 2008-11-03(Mon)22:57│編集
ふぃらーさん

ありがとうございます。

ななみは惜しかったですね~
でも、基本形ひとつみても、兵庫チャンプは
本当にスゴイ!
一方的かもしれませんが、良いライバル、良い(高い)目標です。

そうですね、月末の大会は、ななみはあたりませんが、
兵庫チャンプとは…
是非、頑張って下さい!

有段はお兄ちゃんと当たるのですね。
うちこそ4年生ですし、まだまだです。
こちらこそ、お手柔らかに~(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
