
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年10月14日(Tue)

R合会全国

カテゴリー:試合記事編集
昨日はR合会全国大会へ参加してきました。

「全少」にでられなかった我が家にとって、今年最大の試合といっても過言ではありません!

それに、レベルの高い試合も多く、観戦しているだけでも面白く、勉強になりますしねっ!!


会場はいつものO阪府立体育館。

ここは会場が広く、座席数も十分あるのが良いですね。


午前中は形の応援と観戦。

やはりレベルが高く、上手い子が多い。

特に、低学年のレベルが恐ろしいほど高いです(^-^;

これも「全少」効果でしょうかね~


午後はいよいよもときの組手。

2回戦からの登場。

最初、ポイントを許すも、その後は4ポイント連取し、4-1でR合全国初勝利


3回戦はいわゆる「全少」ワッペンを付けた選手(^-^;

しかし、落ち着いた試合はこびで4-1の勝利!

4回戦、こちらも順当に4-1で勝ち、ベスト8確定ヽ(´ー`)ノ


いよいよコート決勝。

相手はよく名前を聞く子です。

結構背の高いもときですが、相手はさらに大きい子で、

果敢に攻めるも、リーチを生かして上手く合わされ、

1-4で完敗でした。


結果、優秀賞をいただきました

ここんとこ頑張ってきた成果だと思います。

来年はさらに上をめざしてまた頑張ります
 
│posted at 00:37:03│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふぃらー
URL│posted at 2008-10-17(Fri)09:26│編集
はじめてコメントさせて頂きます。
R合会全国大会ベスト8おめでとうございます。

確かに低学年も含め、どの大会もここ数年で形、組手のレベルがすごく高くなっている気がします。

その中、この大会でのベスト8って凄いですね。

今年はうちの子は出場出来ませんでしたが、
来年は出場出来るようがんばります。

今後もよろしくお願いします。
≫INA
URL│posted at 2008-10-17(Fri)23:25│編集
ふぃらーさん

コメントありがとうございます(^-^)

この大会は、関西大会をある程度勝ち抜かないと
だめですし、2学年ですから、奇数学年は特に厳しいですもんね。

来年は、ななみもいけるよう頑張りますので、
お互い頑張りましょう♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
