スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年09月23日(Tue)

○ 塚 チ ャ レ ン ジ カ ッ プ

カテゴリー:試合記事編集
一昨日は、結構雨が降りましたね~

そんな中、4週連続の3試合目に参加!

この試合はオープン大会で、遠くは和歌山県からの参加もあり、

結構な規模の大会でした。



さてさて、結果は…


■ななみ

 ・小学3年生形の部 … 優勝

■もとき

 ・小学4年生形の部 … ベスト8
 ・小学4年生男子組手の部 … ベスト8


なんと、ななみが引っ越し後の初優勝!

前回が幼児時代なので、実に3年ぶりの優勝です!!

しかも、同じ道場の強力な仲間であり、ライバルでもある子に
に初勝利での優勝で、ななみも私も本当に嬉しかったです(^-^)

もときは、結果的には両方入賞なので文句なしなのですが、内容が悪かった。

形は、いつもの悪い癖でぐらついてしまい、2-3で負けました。
ぐらつかなければもしかして?ってな感じでした(^-^;

組手は、「山だな」と思ってた子に勝ってベスト8なのですが、
次の負け方が悪かった…課題の残る試合でした。

特に、気持ちの面が大きいように思います。
先生にも同じ事をおっしゃってました。

なんとか気持ちの面で上向いていけるよう、サポートしたいところです。

今週末が4連戦の最終戦。
ななみはこの調子で、もときは課題をクリア出来るよう頑張って欲しいです!


そうそう、大会でリンクをはらせてもらってる香具波志会の空手マニアさんにお会いできました。
支部長として大変頑張っておられるようでした(^-^)

またどこかの試合でお会いできると良いですね~
スポンサーサイト
 
│posted at 22:29:28│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫空手マニア
URL│posted at 2008-09-23(Tue)23:24│編集
大会では、声を掛けていただきましてありがとうございました。
兵庫の瀬戸内海側におられるとは思っていなかったので、本当にビックリしました。
 
声を掛けていただいて、しばし頭が真っ白になっちゃいました。
 
私は、道場生の事もありウロウロしていましたが、INAさんもウロウロしていましたね~。
 
大会も、とてもいい大会でしたね。
 
またお会いできると思いますので、うちの道場生に胸を貸してやってくださいね。
 
よろしく、お願いしますm(__)m
≫INA
URL│posted at 2008-09-24(Wed)07:33│編集
そうですね~、大会では結構ウロウロしております。

端から見ると変なおっさんですかね?(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
