スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年09月15日(Mon)

○ 屋 カ ッ プ

カテゴリー:試合記事編集
昨日は第4回 ○ 屋 カ ッ プに参加してきました。

先週悔しい思いをしたので、今回はやってくれそう??

さてさて、結果はといいますと…


■もとき

 ・形小学生有段の部 … 4位入賞
 ・組手小学4年生男女の部 … 8位入賞

■ななみ

 ・形小学3年生段外の部 … 準優勝


以上の結果でした~

もときは形の有段の部で初めて入賞できました!

県大会で、3回戦で負けましたが、先生がもときの
形をすごく褒めて下さいまして、それが嬉しかったらしく、
今週はすごく形を頑張って稽古してました。
うーむ、単純な奴(爆)

今回はそのご褒美でしょうか?
素直に褒めてやりました(^-^)

組手の方は、準々決勝で過去に何度も対戦し、
一度も勝たしてもらってない相手。
今度こそは!と思ってましたが、軽くひねられました(^-^;

ななみは形のみの出場。

準決勝で昨年のこの大会で負けた相手に勝つことができ、
ブロンズコレクターを返上!

決勝では、同じ道場の男の子とニーパイポ対決。
残念ながら1-4で完敗(^-^;

まあ、一応シルバーコレクターに格上げとなったので
良しとします(笑)

試合後は、道場のご父兄が企画して下さいました、
全少、全中、インターハイ出場者のご苦労さん会兼、親睦会に参加。
美味しいお酒とお料理をいただき、大変盛り上がりました(笑)
皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

さて、来週はまたまた試合です!
昨日のことは昨日で終わり、また次に向け、頑張ります!!
スポンサーサイト
 
│posted at 21:02:17│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2008-09-20(Sat)00:30│編集
3週連続空手の試合なんですね!?
成績も右肩上がりになっていますから、
またまた次の試合が楽しみですね!

我が家は空手はとりあえず一区切り。
しばらくは次男の高校テニスと三男の中学バスケの追っかけになりそうです。
≫ねこ
URL│posted at 2008-09-23(Tue)18:25│編集
こんにちわ。

お子様達はみなさん本当に頑張っておられますね^^
ちゃんと結果になって残るってすごいことです!

我が家はただ今少しだけ空手の大会もなく
ゆっくりとしております。
ただ10月から再び大会が続きますが
最近サボり気味でどうなることやら・・・です^^;

そんななか今長男は空手を辞めようかどうかって
ところにきて悩んでいます。
空手が嫌いになったわけじゃなく病気です。
中学1年生から原因不明の筋肉の病気になり
その後高校に入り心臓が悪い事がわかり
この9月にはめまいと耳が聞こえないってことで
検査した結果メニエール病と診断されました。

昨日ですがもう私はこれ以上頑張らなくていいよって言いました。
長男も悩んでるようですがとりあえず今度の新人戦までは
頑張ってやってみると言ってくれてます。

ただ今まで空手しかやってきた事がないので
空手をやめたときのことが心配なんですよね。
本人はアルバイトするって言ってますが^^;

とりあえずは自分がどうしても行きたくて選んだ高校なんで
高校生活を楽しいものにしてくれたらと思います。

≫INA
URL│posted at 2008-09-23(Tue)22:00│編集
roseさん
返信遅くなってすいません(^-^;
実は今週末も試合で、4週連続だったりします(笑)
次も頑張ります!

クラブ活動のおっかけも、いろいろ重なりそうで
お忙しそうですね。
roseさんご自身の空手もありますし(^-^)
ますます大変そうですが、楽しみも多いですね♪
≫INA
URL│posted at 2008-09-23(Tue)22:07│編集
ねこさん

いやあ、なかなか目標(=優勝)は遠いです(^-^;
まだまだです。

11月はまた団体戦のみの大会がありますよね。
大会続きは大変ですけど、楽しみでもありますね!

長男君は体調の良くない中、空手を続けてらしたんですか?
挫折しても不思議じゃないのに…すごいことです(^-^)
その努力がきっと報われる事を祈ってます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
