スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年09月08日(Mon)

県大会の結果

カテゴリー:試合記事編集
昨日は県大会でした。

全国大会はかかってないとはいえ、大きな目標となる大会。

それと、夏休みの成果の問われる大会でもありました。


さて、結果の方ですが…


■ななみ

・形  3位
・組手 初戦敗退

■もとき

・形  3回戦敗退
・組手 2回戦敗退


いちおう目標は、二人とも優勝だったのですが…(^-^;

ななみの形は準決勝で惜しくも2-3。
過去、2回負けている相手だっただけに、是非とも勝ちたかった。

もときは、形は最後にぐらついてしまい、1-4。
ぐらつかなければもしかして?ってな感じでしたが、
それこそ日頃の稽古が不足してるのが原因ですね。

組手は、2回戦で上段蹴りを決めた後、決め返され…orz
最後はあわててしまったような感じで負けちゃいました。
まあ、今の実力はそんなもんということです。

大会後、先生より、道場生に向けて、

「強くなるためには、子供だけじゃなく、先生、親も頑張って、初めて結果が出ます。」

とのお言葉がありました。

先生方はものすごく頑張って下さっています!
私も子供がやりたければ、サポートは惜しみません<(`^´)>エッヘン

そう、後は子供達次第。
今回、本人達はかなり悔しかったようです。

後はその気持ちを出して欲しいですね~
スポンサーサイト
 
│posted at 22:35:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
