スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年06月19日(Thu)

刺激

カテゴリー:その他記事編集
ここんとこ、じとじととして暑いですね~

ねっから汗っかきの私は、じっとしていても汗かいちゃいます(;´Д`)

今週は出張が重なり、関東方面へ二泊三日で出張でした。


その二日目なんですが、午後から時間が出来たので、突然だったのですが、

知り合いに会ってきました。

この方、ネットで知り合って、二年程前に初めてお会いし、以来、交流させていただいておりました。

今回、突然の申し出に無理に時間を作っていただき、快諾してくれまして、久しぶりのご対面。

色々と空手談義を楽しませてもらいました(^-^)


この方の凄いところは、空手に対する情熱はもちろん、自分の理想を追い求め、

それを達成するために、大変な努力をされています。

今回も色々とお話しするうちに、色々と教わることがあり、大変良い刺激をいただきました。

それに、晩ご飯までご馳走になっちゃいました(爆)


最後にその方へメッセージ。

Nさんは、ご自分の空手道をどんどん邁進されているように感じました。すごいです。

私たち家族も負けずに頑張っていきますよ!

それから、まだまだ仕事関係で関東に行くことがありそうです。

そうそう、次は私が奢らせてもらう番ですから、お忘れ無く!(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 23:32:40│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫N
URL│posted at 2008-06-20(Fri)21:29│編集
楽しい一時をありがとうございました!!
貴重な映像も大変良い勉強になりました。
≫INA
URL│posted at 2008-06-21(Sat)20:54│編集
Nさん

こちらこそ、ありがとうございました!
また色々とお話ししましょう♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
