スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年06月10日(Tue)

試合結果のご報告

カテゴリー:試合記事編集
日曜日に、R合会関西大会に参加してきました。

幸い雨も降らず、気分良く参加できました!

さて、結果の方は…

午前中は形でしたので、アップと応援でした。

しかしまー、レベルが高い!

特に小学生低学年が目立ってました。

3,4年生の形は、どちらも3年生が優勝。

3,4年生女子は、同じ県のななみのライバルちゃんたちが
決勝を戦ってました。

この子達に勝たない限り、優勝はないのかと思うと卒倒しそうに
なります(笑)

1,2年生もレベルが高く、感心しっぱなしです。


さて、午後になっていよいよもときの出番。
組手は4ポイント制です。

1回戦からの登場で、初戦を4-0で勝利。
、R合会初勝利です。
得意技が決まって、調子良さそうな印象♪

2回戦、3回戦は蹴りも決まって4-0と絶好調!

向かえた4回戦で、引っ越し前に全少予選で二回戦い、
二回とも負けた相手。
一進一退でしたが、3-2でなんとか勝利!!
リベンジが果たせて、もときも私も本当に嬉しかったです。

ベスト8を決める5回戦は強い相手でしたが、反則でポイントをひろい、
最後は冷静に決めて、なんとか4-3で勝ち!

コート決勝も、1-3とリードされるも、そこから逆転して4-3の勝利!

ここまで来たら、優勝が見えてきたんですけど…
そんなに甘くない。準決勝で0-4と完敗でした(^-^;

しかしまあ、3位入賞という、出来すぎな結果でした。

ほんとによく頑張りました。結果も出て、自信になったことでしょう。
これも、本人はもとより、周りの皆様方のおかげと感謝です♪
ありがとうございましたm(__)m

これに奢ることなく、さらなる進化を目指し、家族で頑張ります!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:47:36│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
URL│posted at 2008-06-17(Tue)22:34│編集
3位入賞おめでとうございます。
もとき君、段々と経験を積んで強くなってきてますね~
今後が更に楽しみになります。
お互いに頑張りましょう♪

≫INA
URL│posted at 2008-06-18(Wed)22:11│編集
ありがとうございます。

目標には到達できませんでしたが、
稽古を頑張った成果が出たと思います。

目標を持って頑張れば、そのうち必ず
結果に繋がると言うことをちょっとは理解してくれたかな?

はい、お互い頑張りましょう♪

ところで…
どなたでしょう?(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
