スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年06月07日(Sat)

試合に向けて

カテゴリー:練習記事編集
明日はいよいよR合会の関西大会です。

もときはこの試合に向け、最近は必死に頑張ってました。

その成果が試されるときなのです!!

このR合会。じつはひじょーに相性が悪く、過去2年間、いずれも1回戦負け(^-^;

まあ、実力がないからですが…

今年こそは初勝利、そして初優勝となって欲しい!

正直なところは、強豪揃いですので、優勝というのはおこがましいのですが、

やるからには…ですよね!

気持ちだけは強く持ちたいものです。


ところで、ご報告があります。

えー、我が家の末っ子のみゆきちゃんですが、5月末を持って空手を辞めました。

理由は他にやりたいことがあるからです。

個人的には続けて頑張って欲しいのですが、こればっかりは子供の意思尊重ですからね。

上の二人と私はまだまだがんばりますよ~!!!
スポンサーサイト
 
│posted at 22:33:19│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫rose
URL│posted at 2008-06-10(Tue)16:03│編集

試合のほうはいかがでしたか?
6月は当方もインハイ予選に全中予選があります。
が、まあ、参加することに意義がある状態です、苦笑。
みゆきちゃん、空手ご苦労様でした。
「やりたいこと」で頑張ってくださいね♪
うちも、高校生になって次男は空手卒業。
長男も今週末で引退。
彼らはもう空手はやらないんだろうなぁ~。
何年間か一緒に出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。
もときくん・ななみちゃん・INAさんの今後の活躍を楽しみにしています♪
≫INA
URL│posted at 2008-06-10(Tue)22:30│編集
roseさん
お久しぶりです^^
試合の方は、我が家的には良かったです♪
今日、アップします。

インハイ予選に全中予選…どこもそうですね。
うちの道場も今週末が全中予選です。
この時期は忙しいですね(^-^;
インハイ予選に全中予選、頑張って下さい!!

みゆきは、正直、上の二人がやってるからやってみよう
みたいなノリでやっていたところもあります。
当然、それはそれで楽しかったのでしょうが…
まあ、やりたいことの方をがんばってもらいます( ̄ー ̄)

それに、今は一時的に離れても、将来またやるって子とも十分あると思います。
roseさんちも一生懸命取り組んでこられたのですから、
そうなんじゃないですか?
またそのとき、両手を広げて迎えてあげましょう♪

私もroseさんちのお子さんとroseさんのご活躍を期待してます~

ありがとうございました。m(__)m

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
