スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月12日(Fri)

お盆前最後の練習

カテゴリー:練習記事編集
今日は館長先生宅の練習なので、もときだけが参加。お盆前最後の練習です。
会社帰りに迎えに行ってきました。

だからといって、特別なことはなにもありませんが(笑)

体力作りのランニングと、基本、組手をやったようです。
金曜日の練習は親の見学が出来ませんので、様子はあまり分からないんですよね~

さあ、これでお盆休みを挟んで、練習開始は1週間後からになりそうです。日記のネタどうしましょう(^-^;
スポンサーサイト
 
│posted at 23:39:28│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫karate-mom
URL│posted at 2005-08-13(Sat)22:24│編集
INさん>

やっぱ、稽古がない時のネタは決まりでしょ?
虫取りですよ~
息子が「ギャ~」っといって飛び上がる位、スゴネタUPしてください。
ジンマシンが出るくらい気持悪い、写真もいいな~・・・
あ・・・想像しただけで、痒くなってきました。
草むらって嫌いです、だって何が出るかわからないからね・・・
≫INA
URL│posted at 2005-08-14(Sun)07:20│編集
karate-momさん、おはようございます。

ムシネタですか?
取りに行けないんですよね~
お盆も仕事なんですよ(ノД`)
鳥肌系なら、オオゲジとか、バッチシなんですけどね(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
