スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年04月02日(Wed)

試合結果でございます

カテゴリー:試合記事編集
日曜日に会派全国大会がありました!

さて、その結果をご報告させて頂きます。


まずはみゆきちゃんから。

1,2年生形の部です。

予選で約20名が点数制で1位だけが決勝に上がります。
2位はベスト16となり、敢闘賞となりますが…

えー、とりあえず、上位2名に入れませんでした(^-^;

ま、成長の跡は見れたと思います(^-^)


続いてななみ。

形は、みゆきと同じく1,2年生の部でした。

予選で良い形が打てたと思います。

が、惜しくも予選2位で決勝には進めませんでした。

組手は、2年生男女の部。

1,2回戦を何とか勝ちましたが、3回戦で1-2で敗退。

次また頑張りましょう♪


最後にもとき。

形は有段の部に出場で、初戦を勝ちましたが、2回戦で
前年の準優勝者と当たり負けました。

まあこんなもんでしょう。

本命の組手は、ベスト8まで順調に勝ち進み、準々決勝で
優勝者に1-3で負けました。

過去、2戦2敗でしたので、リベンジを!と思ってましたが、
またもややられたかっこうです…(^-^;


これでしばらく大会がありませんので、次に向け、実力を付けていきたいところです!




あ、そうそう、私の形一般段外の部のほうはですねぇ…

初戦が不戦勝で2回戦に女子高生に負けました(^-^;

まだまだ精進が足りませんっ!

来年また頑張ります!!

以上(笑)
スポンサーサイト
 
│posted at 00:05:01│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ねこ
URL│posted at 2008-04-02(Wed)15:59│編集
こんにちわ!!
大会お疲れさまでした!!
まだまだこれから楽しみもあります!!
子供の成長はドンドンドンドンありますからね♪
頑張りましょう♪

我が家はここ数週間上二人の卒業やら入学準備やら色々と忙しく慌しい日が過ぎていってる感じです。
そんなことを思ってると明日はムスメの中学の入学式!
その数日後には長男の入学式!!
すっかりワルガキ次男のことなど頭にも入らず野放し状態でヤバイです(^_^;)

落ち着くのは春休みが終わってからって感じです。

≫INA
URL│posted at 2008-04-03(Thu)22:25│編集
ねこさん

いやー、なかなか簡単にはいかないですから、
優勝って言うのは格別なんでしょうね~
まだまだがんばります!

娘さんに長男くん、ご入学おめでとうございます。
二人も入学があると忙しいでしょうね。

府の大会も近いんじゃないですか??
春休みが終わっても落ち着けなかったりして(笑)

頑張って下さい♪
≫ねこ
URL│posted at 2008-04-14(Mon)14:20│編集
どうにかこうにか上二人の入学式も無事に終わりました。
安心感からのせいかいっきに体重が増加してしまいどうにかせねば!と思うだけで結局はぐうたらと過ごしております。

昨日は府の大会の前の市の大会でした。
今年から二日にわかれての大会になり一日目は初級・二日目は上級になりました。
我が家は三人とも上級の部で出場だったので昨日でした。
次男はどうにか形で府の大会に駒を進める事ができましたが娘はやはり中学1~3年まででは全くいいとこナシで1回戦で終わってしまいました。娘は形のみだったので府にはいけません。
残念ですがこれも実力。仕方ありません今度は中学の府予選に向けて1回戦でもいいから勝てるように頑張って練習に励んでもらいたいと思います。
次男は組手も出場しましたが案の定1回戦で撃沈。これは予想してたことなのですがもうちょっと練習してもらわないとな~~って思いました。
長男ですがエントリーはしてたものの学校へ行かなければならず(身体測定・学級写真・個人写真を撮影するため)棄権となりました。
と言う事で長男も府には行けず(^_^;)

でも長男は今月の26日に高校の大会に出場が決まって今は頑張って新しい形を覚えるのに必死です。なにせ在籍してる道場の流派と高校のクラブの流派が違うので・・・。
今日は代休で休みの長男ですがすでに気弱になっています。
さ~どうなるか・・・ですね。
でもその前に次男の審査があります!!
ほとんど練習していないバッサイダイ。
きっと落ちるだろうけど頑張ってもらいたいな~~。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
