スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年03月05日(Wed)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日はめずらしく、早くから稽古に参加できました!

午後から仕事関係のセミナーに参加して、それが早く終わったため
いつもより1時間以上早く家に帰れたんですよね♪

そういう場合を、同僚との間では、通称「ボーナスステージ」と呼んでます(笑)

実は、昨日は昇級審査があり、隣の支部からも道場生がたくさんやってきていました。

我が家は今回は誰も昇級審査を受けないので、各自自主練習です。

昇級審査を受けに来た隣の支部のメンバーには、ななみの最大のライバルちゃんが
きてて、ななみも意識してたようです!

ま、あちらは眼中にないかもしれませんが(^-^;

審査が終わってからは通常練習。

もときは、久しぶりに組手の稽古にも参加して、充実した稽古だったようです(^-^)

みゆきちゃんは、先生に「上手になっているよ」と褒められてました!

が、しかし、先生が目に前にいないと真面目にやらないんですよね~(T^T)

もうすぐ2年生。早く自覚を持って欲しいモンです。。。

それに比べると、もときは本当によく頑張ってます。

あとはこれがいつまで続くかですね(爆)
スポンサーサイト
 
│posted at 22:09:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
